☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ホイケの興奮冷めやまぬまま、25日、27日に広島駅前福屋さんの、ハワイアンフェアに参加させていただきました♪

前後しちゃいましたが、25日も早いステージだったのに、沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。

ホイケの次の日だったのに、応援に来てきてくれた、オリオリさん達の顔が見えて、テンション上がりました。
ありがとうございました。


この日のダンサーは、ケイキ、ロコマイカイ、カラー、大分から来てくれ、この日がデパートイベントデビューの、ヒロキ君です。

予告通り、盛り上がりました♪
ケイキちゃん達、可愛かった~
ロコマイカイ&カラーもステキだった~と思います。

何と言っても会場を湧かせたのは、ヒロキ君&たまちゃん♪

ヒロキ君のソロ、カッコ良かった~
会場中からは、黄色い声援♪
そして、ヒロキ君&たまちゃんのコンバイン。
ステキすぎー!興奮しまくりました。
コンバインの時は、ピンクの声援でした♪♪
横で見てて、ニヤけっぱなしでした。

近々、広島にヒロキ君のファンクラブ出来るかも~♪

イベントが終わった後は、マラサダ食べたり、お買い物したり、とーっても楽しい時間でした。







そして、昨日はレッスン日。
ホイケ後なので、話もしたいよね。って言い、たまちゃんが、ロコマイカイとカラーを合同レッスンにしてくれました。
レッスンするつもりで、レッスン着に着替えたエビちゃん、きこちゃん。
差し入れでいただいた、お菓子をいただきながら、ホイケの話~色んな話で盛り上がりすぎ、気付いたら4時間経過。
踊りのレッスンだけじゃなく、話をして皆の事を知る時間。
このレッスンも大切。


楽しい事だけじゃなく、しんどかった時や、大変だった時の話が出来る仲間がいるって、幸せです。

何時も、アイデアを出してくれ、時には愛を持って喝を入れてくれる、たまチャンありがとー♪♪

ホイケリハーサルからの5日間、とても濃く充実した時間でした。


遠い所からホイケに来て下さった、ハウオリーズの皆さん、ありがとうございました。


次の楽しみ見つけて一致団結💕
スポンサーサイト

【2014/05/28 10:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
