☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイロア フラコンペティション

8/16、17と神戸で開催されたフラの大会 『ハワイロア フラコンペティション』のカイカマヒネグループに、広島ケイキからりさが挑戦、出場してきました!

今回のケイキグループは、岡山、倉敷、神戸、広島の合同チーム。春休みから週末は、広島~岡山を行ったり来たり。最初は、広島から1人での参加がドキドキして、岡山での先生レッスン、自主練はお腹が痛くなったりとする中、同じメンバーのお家にお泊りさせてもらう初体験。全てが初体験で、りさ大丈夫かな~って心配してたけど…
ちょうど夏休みに入って、ケイキキャンプや、カヒコのレッスン、大会の1か月前からは毎週のように8人が寝食を共に過ごしたせいか、よりぐっと近づいて皆と会うのが楽しみにかわってました✨

本番、ステージ横ではじめて手にするイリマのレイを持って、先生からレイはこうしてかけたらいいよ!ってアドバイスをもらってそれぞれが練習するなか、私ちゃんとできるかな~って、涙がポロリ…と泣く子もいたり。本番は、
8人全員が、堂々とキラキラした笑顔で踊りきりました!
このステージに立たせてもらえたことに、ありがとうの感謝を込めて♥︎
みてくださった皆さんに、伝わったようです。

りさにとって、このハワイロアは本当に沢山のことを学ばせてもらった大会でした!りさ自身がフラと向き合って、自分にとってフラとは?って考えてるようです。こんな機会を先生に、そして応援してくれたハウオリーズのみんなに感謝です。ありがとうございました!

あき

広島のみんな、おうえんありがとうございました!
楽しくおどれました。
これからもがんばります。
よろしくおねがいします。
☆りさより☆









スポンサーサイト

【2014/08/27 17:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。