☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日(土)、5日(日)の2日間、広島ホームテレビ主催によるイベント「ぽるフェス」がクレドホールで開催されました。
私たちハウオリーズが参加したのは『HOME女子アナ部 フラダンスショー』です。
4日(土)はパセーラ1階ふれあい広場にて17時半から18時まで、5日(日)はパセーラ11階クレドホールにて11時45分から12時15分まで出場しました。
普段テレビでお目にする5人のアナウンサー(渡辺美佳さん、小嶋沙耶香さん、串山真理さん、五十嵐愛さん、大重麻衣さん)の方々といっしょに踊ってきました。
5人の女子アナは3ヶ月間あきちゃんの指導のもとで特訓を積んできた成果をしっかりと披露されていました。さすが普段から人前で喋っているプロだけあって、堂々とされていて、笑顔も素敵で、ピンクのドレスで華麗に踊られていました(凄)。
私たちの出番が来るとスタッフの方ではなくて、女子アナウンサーの大御所である伊藤みのりさんが毎回じきじきに迎えに来てくれたのには驚きました。とても優しい方でした~(感激)。











スポンサーサイト

【2014/10/05 17:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。