☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆


いよいよ
10/7(火) ケアリイ レイシェルのコンサートです!
広島で、ケアリイの歌声が聞けるなんて
 
 
10/1より
緋田雅子、withハウオリズがダンサーとしてツアーに同行しています。
ホントに素晴らしいコンサートのようですケアリイがかなり客先に近いそうで、ほんとに100%楽しめるそうでし!
行った仲間の情報は興奮しまくりでしたよ!
 
そして、

7日(火)は、広島ですよ!
 
ななななんと、この広島では、
ハウオリズ広島より、あき、たま、じゅん、あんなの4人がダンサーとして参加させて頂きます
 
 
今から心臓飛び出そうですが、ケアリイの素晴らしい歌の世界を表現できるように頑張ります
是非、たくさんのかたに見ていただけると嬉しいです(*^^*)
 
場所: 広島南区民文化センター
開場:18:30

開演:19:00
 
当日のチケット販売は、18:30からです。
事前にスタジオサキさんに連絡されると予約という形ができるそうです!
連絡先   03-3455-7422
 
 
 


【2014/10/07 00:00】 | イベントのお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
