☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
2/8(日)に安佐北区民センターで開催された「第15回やまなみ祭」に出場してきました。
可部は雪がちらついていて寒かったのですが、やまなみ祭は安佐北区内で活動する芸能団体の皆さんが
楽しみにされてる場なので、とても温かい雰囲気でした。
ホールではコーラス・日本舞踊・吹奏楽・ヒップホップなど様々な演目が繰り広げられてます。
皆さん、この日の為にたくさん練習して頑張ってきたんですね。
フラダンスのチームは全部で5チーム、前半4チームで私達ハウオリーズの出番は後半の14:35から。。
今回は可部のハウオリオリさんの3人の方とクプナさん2人コラボでのイコナとロコマイカイによるコウレオナヘナヘの2曲です。
出番が近づきステージ横で待ってるとオリオリさん達とても緊張している様子。
でも本番ではしっかりイコナをステキに踊ってましたよ!!!
私達のコウレオナヘナヘもエレガントを目標にしっとりと踊ってきました(^_^)v
見ていてくれた他のハラウの方からも「すごーく良かったです!!」とは言われたけどまだまだ精進していかなければと心に誓いました。
ステージ横で待ってるときに「ご家族の方は見に来られるですか?」って聞いたら「家族には来ないで」って言ったらしいのですが、
帰りには旦那さんと娘さん夫婦とお孫さんと一緒に歩いてる姿はとても幸せそうでした(*^_^*)
ロコマイカイチームも帰りにモッチモパスタというお店で遅めの昼ご飯食べて大満足。こんな楽しみもあるんですよ!!
各地区のイベントやお祭りに参加するのもとっても楽しいものです。
また次のイベントに向けて頑張りたいと思ってます!!!

関連記事
スポンサーサイト

【2015/02/11 14:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック