☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
2015年2月21日(土)に~華麗なるソロダンサーのためのコンテスト~
ホオナネア フラ コンペティションがきゅりあん〈品川区総合区民体育館)大ホール(東京)で開催されます。

ハウオリーズからもエントリーさせていただいているのですが、
ロコマイカイ部門で広島のきみちゃんが踊ります。

昨日は仲間が集まってきみちゃんにエールを送りました

みんなから心のこもったマフラー
きみちゃんが好きなフレーズの歌詞がひと針ひと針丁寧に刺繍されています。

応援グッズのうちわにも力が入ります、キラキラ度も増してバージョンアップ版です







そしてまだまだサプライズ、まきちゃんの結婚式で飾られた愛たっぷりの花を使ってカラーの仲間が
レイ・ココを作ってきてくれました、素敵~

花に囲まれたきみちゃんがキラキラしています

レイの輪は続きます、たまちゃん、じゅんちゃんからもレイ・ハクが~





レイを身に着けたきみちゃんが踊るとスタジオは愛・LOVE・ハウオリ〈幸せ)でいっぱいになりました

応援している私たちも胸が熱くなります。

大会まであと少し、きみちゃん頑張ってね~、きみちゃん自身の大きな花咲かせてきてね~






【2015/02/18 11:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック