☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の4/19(日)、毎年庄原で開催されている『庄原さとやまオープンガーデン』で、踊ってきました!
庄原教室ができて3年目、初めてのイベント出演です。今回は昨年の発表会で結成された、ハウオリオリピックアップのメンバーにも応援にきてもらってのステージ。

朝からあいにくの雨で、今日踊るのは無理かなぁ~と半分諦めていたのですが、ステージが始まる直前にあんなに降っていた雨がウソのようにあがり、予定通り2ステージを踊ることができました!
このオープンガーデン、庄原の38家庭のご自慢のお庭を一般に開放され、広島県内外から沢山の方が訪れる町おこしのイベントです。
そのうちの一つ、庄原市本村町の児玉庭で踊らせていただきました!
とても広いお庭で、見事な鮮やかなピンクの花桃の木、シバザクラ、ステージの後ろは沢山の菜の花。広島市内では見たことのない沢山のお花に囲まれてのフラ🌸そして、悪天候の中、沢山の方が見にきてくださり、自然の中で開放感一杯な幸せな時間でした。
フラを初めて見た、と言われる方がほとんどでしたが、私達のフラを楽しんでみていただけたようです。
笑顔が良かった!楽しかった!と声をかけて頂きました。

お庭をご提供いただきました児玉さん、ありがとうございました!
共演いただきました、地元バンドシラガーズの皆さん、楽しいトーク、演奏、ありがとうございました。
そして出演してくれた生徒の皆、ありがとー‼︎
外で踊るのは、気持ちのいいものですね~。

あき

ハウオリオリ庄原のせいちゃんからもコメントをいただきました😊

4月19日日曜日しょうばら花会議オープンガーデンの児玉さんの庭でシラガーズさんの生演奏でフラ踊りました🎶

前夜から降り続く雨でとても心配しましたが、ステージが始まる直前に雨が止み(奇跡です!!)、花に囲まれた野外ステージでフラを思い切り楽しみました😃🎶

菜の花をバックのあき先生のフラに会場うっとりでした🎶
広島オリオリピックアップの皆さんの応援心強く会場がとても華やぎました。

見に来て下さった方からも感激の言葉をたくさん頂きました。

花桃🌸菜の花🌸香り水仙🌸🌸🌸……ステージをお世話して下さった皆さんに感謝ですm(__)m💓
本当にありがとうございましたm(__)m💓








スポンサーサイト

【2015/04/20 09:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。