☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

岡山のポリメハナに出場してきました。一言では語れない感動をたくさんありがとう💕
ケイキは、2月に曲変更となり焦った娘。自宅で自主練も始めました。自分だけ初めての大会で、みんなよりも遅れている・ついていけないとネガティヴな発言の連続。自主練も続くわけもなく、声を出すことも苦手な娘。いつも無理・無理~と笑って逃げていました。💦
大会目前でも改善することなく子供達は、淡々とレッスンをこなす姿。見ているママ達は、イライラ・ハラハラとこれで大丈夫?と思っていたに違いありません。(笑)
たまちゃんからの鬼レン&お叱りを受け、子供達のヤル気を一気に引き上げてくれました。*\(^o^)/*
「もっと泣くまで鍛えて下さい!」と心の中で叫んでいました。(笑)
娘は、私の稲妻には無反応。なんせ反抗期に入りかけ「わかってる!」とはぶてて部屋に閉じこもるしまつ。(^_^;)
案の定、娘はフラワーのステージでプイリを落としてしまいました。💦これが、娘には良い失敗となり、切り替えができたみたいでした。(^.^)

ママ達は、4月からレイの花選び・アレンジを模索して何度も練習しました。なかなか上手くいかず、なんと不器用なんだ~💦と自宅でも練習し花でいっぱいになりました。(苦笑)「ママ、楽しそ~。」と他人事な娘。(-。-;
そんなママ達の苦労もあり、たまちゃんからのO.K.は凄く嬉しかった~💕

いざ、岡山へ
みんなと過ごした2日間は本当に充実感満載*\(^o^)/*
レイ作りは、あんなに練習したのに もたもた💦 してレイで精一杯。😭お助け隊の皆さんに殆んど助けて貰いました。😭
たまちゃんから大丈夫!と声をかけて貰った時には、「なんでもいけちゃう⁉」そんな気分になりました(^o^)/
後は、本番で花が落ちませんように!と祈るばかり(笑)

広島のお助け隊は、すごい❗徹夜で疲れているのに、いつも笑顔でダンサーを送り出している様子は、「素敵な魔法をかけている姿」✨
子供達の姿も凛々しく可愛らしく仕上がり、娘に緊張してる?と聞くと「めっちゃ楽しくてワクワクする。」と緊張することなくニコニコと、私の方が心臓が止まる思いでした。(笑)
舞台そででは、たまちゃんからさらなる魔法の言葉。ステージでは、一人一人がキラキラと輝き最高の笑顔&踊りを見せてくれました。*\(^o^)/*
どんな魔法をかけられたかは、内緒💕だそうです。(笑)
ママ達は、ボロボロに泣き肩を寄せ合い「最高!魅せるね~💕」と大興奮。

子供達は、常に一緒に行動を共にし強い絆ができました。💕
「みんながいるから頑張れる!」「みんなと一緒だから大丈夫!」「みんなと一緒だから楽しむことができる!」だから、フラが好き💕と話してくれた娘。
これも、たまちゃんをはじめお助け隊の皆さん・一緒に応援してくれた皆さん・ケイキのみんな・ママ達たくさんサポートして頂き本当にありがとうございました。💕
「素敵なみんなに囲まれてみんなで一緒に取った優勝だね。」と娘は誇らしく話、メダルをお気に入りの場所に置き、毎日ニコニコ顔の娘です。助っ人Tシャツは、ママの宝物!
ハウオリーズ最高!とっても幸せな時間をありがとうございました。

ケイキママ しほ





スポンサーサイト

【2015/05/25 09:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
