☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

私達サタロコこと土曜ロコマイカイは、まず初めにポリメハナにエントリーするかしないかというところで、みんなそれぞれいろんな思いがあり😣、悩んでたくさん話し合って「みんなでがんばって出よう✊」と決めました。

でも、練習をしている間には、事情により出場できなくなったメンバーもいたり😭、今までまともにできたことのない生花でレイを編むことに不安いっぱいになったり…😖⤵⤵

でも練習の時のアドバイス、メイクやレイの準備、応援、とにかくまわりのみんなに何から何までサポートしてもらった大会で仲間に感謝✋感激😢

いよいよ本番!ステージ袖で、二手に分かれ…いざステージへ…
先生と樋口さんの顔、黄色い助っ人、火曜ロコ、知ってる顔があちこちに見え、踊る前からすでに感動💕

踊る曲の「ラバクア」は大切な家族や仲間を想った曲。 踊りながら横を見るとメンバーが見えて安心😋、後ろを振り返るとまたメンバーが見えて安心😋。踊っているのに涙が出そうになるくらい感動。

会場の声援も聞こえ、嬉しい、楽しい、安心のまま踊り終える事ができました。🏃

全て練習してきたことがカンペキにできた!とはいかなかったけど、気分はサイコー!あっという間の5分でした。

結果も3位入賞✌というありがたい賞をいただき、より一層これからもがんばろうという気持ちになりました。

これまで支えてくれた家族、メンバー、スタジオのみんなに感謝、ありがとう~⤴⤴

次は福岡!しっかり応援するぞ!!ガンバレ~広島✨

サタロコ ユクミでした🌷


スポンサーサイト

【2015/05/26 12:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
