☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ママ達のブログにもあったとおり、
今回のケイキちゃんたちがつけていた、レイ・ハクは、ママ達がお花の選定から何度も話し合って、
完成させた渾身のレイとハクです。とぉーーーっても素敵でした!!!!
そのレイとハクにあうように、たまちゃんがクペエを作ろうと自宅のお庭からシダを持ってきてました。
ただ、5月といえども暑い車内でお水につけていたにもかかわらず色が変色しておりました。。。

いざ、クペエを作る段になり、
たま「両手足で24本じゃけ、きみちゃん、シダ切って、緑の部分だけでえーけ」
心の中で「たまちゃん・・・・茶色いよ・・・シダ。ほとんど茶色い・・・」
と思いながらも、頑張って緑の部分を探して切っておりました。

みんなから

「シダください」
「こっちもシダください」
「シダまだですか」
「シダこれだけですか」

シダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダください
シダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダください
シダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダくださいシダください
シダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダシダ

きみ 「緑のシダはもぉーありませーーーんーーーー(半泣き)
     茶色いシダしか、だせませんーーーーっ!!!!(号泣)」

深夜遅くにも、なるとおかしいテンションになりますよね(笑)シダがなくてこんなにも切なく哀しいとは思いませんでした(笑)
こうして、きみの涙の訴えにより(?)クペエは手足片方ずつの半分になり、12本無事に編み終わりましたとさ。

あー楽しかったぁー疲れて変なテンションになり、何度も同じことを繰り返し、一同で笑う。
そして、もう一度やり直す。というこれぞヘルプの醍醐味(違いますか?)を味わうことができました!
スポンサーサイト

【2015/05/27 10:15】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック