☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

一部のきみブログファンの方へおくる、ポリメハナ番外編。福岡編

私達が泊まったホテル・・・。実は・・・出るらしいんです・・・・。ええ。お察しください。
その噂をネットで知ったワタクシきみは、どーしても一人では抱えられず、かと言ってメンバーには言えず。。。こっそりたまちゃんだけには告白しておりました。

そして当日、ツインの部屋に一人で戻ってる時、
トイレでことを済ましてる時・・・・オフロに使っている時・・・・・。
常におびえておりました。

全ての準備を終えやっと就寝。その時まさに3時・・・・。丑三つ時・・・・・。
ふと、何かの気配に目を覚ました私。ん?とは思ったけどそのまままた、深い眠りに・・・・。
ふと枕を見ると・・・・・枕の下に・・・・・黒い塊が!!!!


黒い塊がぁぁああああああぁああああああああ!!!でぇたぁああああああ~~~!!!!!!!
飛び起きる私!!!!
その私と一緒に黒い塊も!!!!!!・ぎえええええええええっ!!!!

・・・・・・????ん?あり?あ。髪の毛か。三つ編みしとったわ。三つ編みの最後をグリグリ巻いた塊かぁ。。。。


その一部始終を見ていたたまちゃんが爆笑しながら。。。きみちゃん、それ自分の髪の毛よぉーー(爆笑)

怖かったんだってばぁーーーー。笑うなよぉ~~~。それからしばらく目がさえて寝れませんでしたよ。。。。。

皆様も遠征のホテル選びには細心の注意を!!!!!
スポンサーサイト

【2015/06/08 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
