☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆


続々と泣けて笑えるブログが更新中ですが、あたしも参戦~♪
 
 
ポリメハナ、無事に終えました~。
この半年、広島スタジオ全員が1つの目標に突っ走りました
今回広島は、岡山と福岡の二ヵ所に分けての参戦。お互いを助っ人しあい、ダンサーであり助っ人でありで一気にたくさんの経験をすることができました!
 
しかも、ステージは全員生花を身につけて!ってことで、
 

ふーちゃんは、クプナさんの為に何度も試作品をつくり、ワークをし、
ケイキママは、「黄色にしたーい」とあたしのワガママに一緒に頭を悩ませて花を選んで試作品を作ってくれ、
カラーやロコのみんなも何度もレイを作って練習し、
あきさんは、りさの為に花屋をめぐり、
ソロのきこちゃん、まきちゃんは、自分のイメージの花を探し、
 
踊りだけでなくレイにも奮闘した日々でした!
 

いつぞやのホイケで作った大蛇のようなレイが懐かしく、もう見れないと思うと寂しい気もしますが全員がレイを編めるようにまでなりました。
表彰式では、先生にレイを誉めていただきホントに練習は嘘つかないんですね!
 
アップされたブログを見るたびに感じます。 
いや~、スゴすぎる~この企画
 
このポリメハナで、踊りだけでなく、レイ作りだけでなく、心まで、そう、心までも広島は、一歩前進しました!!(デカくでてしまったけど)
 

このような機会を頂き、雅子先生、樋口さん、そしてスタッフのみなさん、ホントにありがとうございました!!改めて、感謝いたします
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
振り返ると、ほんとにいろいろありました。
 
どのクラスもスタートにつまずき~の

そのまま転げるのか?!と思わせ~の
起き上がり~の。 
 
ほんとハラハラしました、あきさんと。
 
(こんな思いをいつも先生にさせてたんですね、、あたしたち)
 
今までは、みんなと一緒に練習し、みんなと泣いて笑って、一緒に路頭に迷うってことをしながら過ごしてきた時間。
 
しかし、今回はちがいます。
ぶれてはならん!と自分に言い聞かせてました

 
レッスンになると、
ある時は、テンションが高いみんな
ある時は、どこまで下がるのこのテンション
面白いといってはいけないけど、みんないろんなところに旅してたね~(笑)
 
きっとあたしも中に入ってたら同じように旅してたけど
 
何があったのか分からんからこそ、
顔を突っ込みたくなるあたしにとっては、
我慢、我慢、我慢、がまんがまんがまん?!

いや、こんなには出来んかったかもしれん。反省。。
 
みんながどんどんチームとして纏まってく姿はホントに頼もしく、それが嬉しくもあり、寂しくもあり、あ~入りたい!あ~楽しそう~♪という羨ましさの葛藤でハンカチを噛みしめてました、あきさんと。。
 
そして、
 
この度、この葛藤から生まれました
 
   『よし!もっと

     もっともっとぉ~、
     もぅぉっーーーっとぅおぉ、
     みんなを熱く熱くアツーーくしてやるぜぇぇぇぇえぃ!』
 
という     タマ魂
 
1人メラメラと燃えとりました(笑)
 

途中、こりゃあたしゃ松岡修造になるんじゃないかと、
このままラケット持ってテニスコートに走ってしまうんじゃないかと
いや、実はすでに頭にハチマキ巻いてるんじゃないかと
そんなことを思ったほど
熱く、熱く燃えとりましたよ
 
その熱々のタマ魂が何かと言えば?
 
え~~、助っ人Tシャツ作ったりぃ
えっとぉ~、助っ人Tシャツ作ったりぃ

いやいや、それだけじゃ、、、いや、助っ人Tシャツ作ったりぃ
 
あれ?!これだけかっ(笑)
 
ただただ、広島みぃーんなが1つになりたい!という気持ちで
 
そして前日
岡山では、砂浜で。
福岡では、モツ鍋屋で。
熱~い時間を過ごし本番。

 
控え室では、どんどんキレイに変身していくみんな
 
ぎりぎりまで可愛いく素敵に仕上げて送り出したいという気持ちが湧いてくる
きっと回りの助っ人隊も同じ気持ちだったよね
 
ステージ袖で番をまつ後ろすがたはほんとに凛々しく
ステージ横からみるみんなの踊りにうっとり

みんなが、眩しかったなぁ~。
ステージを終えて帰ってくるみんなのやりきった顔、ホントに素敵だった
 
みんなの頑張りが、今までの自分にとってどれだけの支えだったのか改めて知ることができました!素敵な仲間と一緒にフラできるってホントに幸せです
 
ソロもグループもたくさんのドラマがあり、
(こんな小さな背中も頑張ってました)
毎週この連ドラから目がはなせないほどの、楽しい日々をありがとう

 
みんな、最高でした
 
みんなから、たくさん元気とやる気をもらってるんだって気づきました
ありがとう
 
 
さぁ、まずは、、、
 
自分にムチ打って、この体、しぼりますかね
 
松岡たま造 こと tama でした。

スポンサーサイト

【2015/06/11 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
