☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジメジメとした梅雨空が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
7月の最初の土曜日にシャレオで行われた周防大島のサタデーフラプレイベントに行ってまいりました。
瀬戸内のハワイこと周防大島では毎年夏に「瀬戸内ハワイのアロハな土曜日」としてサタデーフラが4会場で行われてます。
今年は7/18からスタートします。
サタフラのプレイベントが紙屋町シャレオで行われました!!
ハウオリーズからはハウオリオリ可部、海田、古田の皆さん、スタジオ生からはクプナ、ロコマイカイ、そしてソロできみちゃんが参加してきました!!
ムシムシした中シャレオの会場では大島の物産品が売られていたりうちわが配られて いたりとほんわかお祭りムード。
さぁ、ハウオリーズの出番です。
トップバッターの可部クラスは男の子と女の子のケイキが加わったカイマナヒラ。とってもフレッシュな踊りでした。
そしてお次はクプナの皆さんのウイラニ。3日前のレッスンでたまちゃんが急遽考えてくれったフォーメーションだったみたいで
「大丈夫かしら?」などと言われてましたがフォーメーションも間違えることもなく、優しいウイラニでした!!
海田の皆さんのハナも安定感があって素敵!!いつものメンバーの顔が見れて嬉しかったです。
きみちゃんのソロのワイカフリも良かったぁぁぁ。
古田の人に「きみちゃんが踊るの見れるの楽しみ!!」と言われ密かにプレッシャー を感じてたみたいだけど、落ち着いてて
最高の笑顔でした。
古田の皆さんも満を持しての久しぶりのステージです。
ヘウィを踊ってもらったのですが、何故か彼女たちは「ヘウィ」って言えないんですね。「ヘッウエ」って言うんです(ー_ー)!!
(ごめんなさーい!!バラしちゃいました)ヘッウエ(しつこい?)も無事に踊って頂きホッとしたのも束の間。
くま・あき・なおでのヘマナオアロハ。骨折以来人様の前で踊ることはほぼ無く、超キンチョーして踊りました((+_+))
人工芝で作られたステージに足をとられながらも何とか何とか踊れてたかしら???
やっぱりヘマナオアロハはイイ曲ですね~~
そして、最後に全員でカイマナヒラ踊りましたよ! !可部の皆さんが踊ったのとは違うバージョンのカイマナヒラ。
皆で一緒に同じ曲を踊るのってたのしぃぃぃ(*^。^*)
ゆるキャラのみかキン・みかトトとも記念撮影してきましたよ。
今回はプレイベントでしたが大島では8/1と8/22にハウオリーズは参加します。
是非とも応援お願いします。
これから夏本番ですね。ハウオリーズ広島はどんどんイベント等に露出していきまーす。

NAO
















                                                       
スポンサーサイト

【2015/07/05 11:52】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。