☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ご無沙汰しております。気が付けば師走・・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか??
12/6 Ha’aheo 無事に終了致しました!!!!
大成功(ですよね?)のうちに幕を閉じる事が出来ました。
これもひとえに、ご来場頂きました、皆様のおかげです。誠にありがとうございました。
初司会の原稿を考え続けていたからか?文章に若干の余所行き感がいなめない(笑)

一部のきみブログファンからのあつい要望にお応えして!
企画から本番までの怒涛の数か月。きみ的に心に残るエピソードを振り返って参ります!!!!


ポリメハナも終わってクラスの垣根もオリオリ生の垣根も越えて広島一丸となった今年。
みんなそれぞれが頑張って成長した年。
自分へのご褒美、支えてくれた家族への感謝の気持ちも込め、めいっぱいおしゃれして、
ホテルでフルコースを食べながらフラを観れる、
ほら、先生が毎年やってたあのディナーショーみたいなのが広島で出来たら最高じゃない?!
とたまちゃんの長年の思いから、ホテルの選定、曲の選定がはじまったのが、8月中旬でした。

今回は、曲の選定の時のお話です・・・・。

今回のショーで、ダンサーを決める時に総合監督たまちゃんからの要望はただ一つ!
前向きに挑戦する気持ちのある、やる気のある人!
家庭など様々な事情で、出たくても出れなかった人もいました・・・。
その人たちの思いも一緒に各クラスから集まったダンサー22名。

22名全員が今回のショーでダンサーとして成長してほしいんよーー。
でさ、観てくれたお客さんがファンです。とかってゆってくれたらうれしくない?
そしたらさーこの曲で、クプナとケイキと踊ったらかわいくない?この曲はケイキでやったらいいよね~。
神話もやりたいしねーーー。
で、ポリメハナのソロとホオナネアのソロはどうしてもやってあげたいんよ。
ソロってホント踊る機会少ないしね。
とたまちゃんがレポート用紙何枚も何十枚も書き、1曲1曲にダンサーへの思い、観客への見え方を想像して振り分けられたダンサー達。。
素敵!観たい!!と出る私達が思える珠玉の13曲!!


この時は、うっかり忘れてましたよね。。。。
いつものイベントみたいに、ただ出て、踊るだけじゃダメってことを・・・・。
出ハケの時の素敵な歩き方・・・・。曲の途中から踊り始める難しさを・・・・・・・。

ここから私達、チームハァヘオ ダンサーへの道のりが始まったのでした!!!!!

それは、また別のお話で・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

【2015/12/09 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
