☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
今回のショーのダンサー
オリオリ生からスタジオに上がってきたニューフェイスから、ハウオリーズ広島創成期の方々までフラ歴も、年齢も様々な、ケイキからクプナまで総勢22名。
初の合同練習の時には、素敵な歩き方の練習をし、曲の途中から踊れるようにと、ポイントして2歩、歩いて、バンプしたりと・・・・。
うわぉーーーん!ショーっぽい。ピリっとした雰囲気。。。うーん。はじまった!!ショーに向けてスタートじゃ!と一人興奮と高揚でニヤニヤしてました。

みんなで真剣に一つのモノを作り出す事の楽しさ。
そして、なにより、みんなと一緒にいられる楽しさ。
合同練習は、踊りはもちろんだけど、みんなの事を沢山知る事が出来たそんな時間でした。
休憩の時に、必ず、クプナさん、ケイキちゃんが持ってきてくれるおやつを楽しみに。
どんなに練習が煮詰まり、うまくいかず、落ち込んでいるときも、「じゃ、おやつ休憩にしようか?」の一声で、わらわらと集まり、ケイキちゃんが「これどうぞ」とチョコをくれ。
クプナさんが結婚についての極意を聞かせてくれたり。(我々カラーロコ半数以上?独身でして(笑))

きっと、みんな個々には、与えられた役割の中で、初めての事で不安になったり、出来ないと落ち込んだり、沢山の葛藤があったと思います。
でも、みんなと会う時は、そんな姿をみせず、いつもニコニコ、頑張ってる姿に、励まされ頑張れました。

最終練習日の後のレイメイキングの時にみんなで小さく輪になって食べたピザは、本当においしかったし、
クプナさんが持ってきてくれる梅干しのお菓子にやみつきになり、それを配り歩いてくれるケイキちゃんと段々心うち解けて・・・・
あら?食べてばっかりでは?とか思ってます???そんなことはないです!多分・・・・・。(笑)

本番終わって、お客様のお見送りも終わり、会場に戻ろうとしたときに、今回のショーからオリオリ生からスタジオに上がってきた、りこちゃん、ふきちゃんが、無事に終わった事の安堵からか、涙してる姿を見たときに、ああ、初めての事で本当にプレッシャーあったんだろうな。
よー頑張ったね。。と感動。

ふと、会場のダンサー席をみると、
もう既にホテルのフルコースを楽しんでる方々が(笑)
もー食べてるぅーーーー(笑)飲んでるぅーーー(笑)

やっぱり、、広島最高!みんな最高!!!!!!!!ハァヘオ!!!!!!!!ハウオリーズ最高!
スポンサーサイト

【2015/12/10 13:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック