☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ショーの時のナレーション。誰だったか、みなさんわかりましたか???
え?N○Kのアナウンサー?
ブッブーーーー!違いまーす!
あ、じゃぁ、アナウンサー志望の人????
あーーーーおしい!(笑)ヒントは、みなさんもよく知ってるあの方です・・・・・。
熱々のあのお方です・・・・。

そのナレーションですが、当初はインストラクターで当日に回すつもりでした。
台本ができ、各自割り当てられた、文章を読む・・・・。

「かじぇの神であるちちと雨のかmmmm・・・・・ んがぁあああああーー。噛む!読めん!」

「ビショップミュージィアムや、歴史を垣間見ることが出来ます。」・・・・・広島弁ひどくない?

緊張からか、漢字が読めなくなる人、滑舌が悪い人、面白いほどの広島弁のイントネーションな人。
・・・・・・・これって当日、ナマで読むのって無謀じゃない??!!

ということで、事前に録音してCDに編集しよう。ということになり、厳選なるオーディションの結果、熱々のあの方に決定いたしました。。。

私、たまちゃん(あ、言っちゃった)から日頃、「重心の移動がこうで」とか「ムネの使い方はね」とかは教えてもらってるけど、
さ行の発音こーやったらいいのではないか?(たま的に)とか行間の間の取り方(たまが思う)を教えてもらう日が来るとはおもわんかったわーー(笑)
そんな、たまレッスンを受けたにも関わらず、オーディションの時刻が21時を過ぎていたからか、日頃の不摂生せいか、かなりのダミ声で・・・・あえなく、一次審査で落選いたしました(笑)
最終審査まで残った、えびちゃん、なっちゃん!次のオーディションまで練習を怠らず腕をあげるように!!
スポンサーサイト

【2015/12/11 13:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
