☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイメイキングが終わり、深夜のたま、じゅん、きみ(私達3人。広島の郊外に住んでいるため、
イベント前には市内のホテルに泊まるのが最近のお気に入りです)

たま「じゅん、ちょっと音出してやってみよーや」

じゅん「オッケー、1曲目からねーー」

と、おもむろに楽譜を出して、明日のメレフラの練習をやり始める二人・・・・。
そっか、今日までゆっくり練習できんかったんじゃろーなーーーー。
やっと今自分たちの事が出来るんだろーなぁーー。疲れて早よう寝たいじゃろーに・・・・。
たまちゃんは、音源からシナリオから舞台監督からショーの全てを構成して
多分寝れない日が続いてたはず。
じゅんちゃんも、シナリオにするための曲の意味を調べたり、チラシを作ったり、合同練習の時には、
時間配分を考えたりと、常に気をはっとったんじゃろーなぁ。。。
今頃、あきさんは、明日の挨拶と、ポリアフの出かたの研究で寝れてないんかなぁーーーー。
いつも、思います。この人たちに支えられて今の自分がおるんだなって。
ホオナネアのソロの時にも、テンションが上がらず、どーにもならず落ち込む私に、わかるよーーー。
と励ましてくれたあきさん。
落ち込み、練習したくない。という、私に(今考えたらなんじゃそりゃ?ですよね(笑))
ずっと常にそばにいて見守り、導いてくれた、たまちゃん、じゅんちゃん。
岡山レッスンの帰り、ぐずぐずの私の気持ちを少しでもすっきりさせようと、高速のサービスエリアの
緑のある場所で踊ったり、それでもぐずぐずの私に、なんも考えず走ってみんさい!
と、突如始まったサービスエリアごとの徒競走。(世話がやけますね私・・・)
おっと、話が脱線しすぎました。。。。
常に、自分の事はさておいて、私達広島の事を考えてみんなが楽しくなるには?やる気になるには?
と考えて走り続けてる。
バンドだってそう。ポリメハナで、がっつり手を出せない中で、違う形で自分たちも楽しく頑張ってる姿を
見てもらう事で何かが伝わったらって思って結成されたとか・・・。
(ただ暇だったからよーーと言ってたけど、違うってわかってます!)


ひとしりき、練習をした二人。

たま「こんなかんじでイケルるねーー   
   あーーーーたのしーーーぜーんぜん眠たくないわ~~~つぎなにして遊ぶぅ??」

じゅん「あたしもーーーーテレビみよーやーー」

きみ「っ!!!!電気けして!布団入って!はよねんさい!明日おきれんじゃろ!」

二人を叱りつけ、強引に電気まで消させたのに・・・・。忘れてました。。。
この2人。夜にめっぽう強く、たまちゃんに至っては、たぐいまれなる集中力のせいか、
ベットに入って数秒で寝落ちることを・・・・。
そこから、司会や、踊りのフリのシュミレーションを頭でめぐらせていると、まったく寝られず・・・。
隣から聞こえる二人の寝息に焦りつつ。
本番前日の夜はふけていったのでした。。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、駆け足で振り返って参りました、企画から本番前日までのエピソード。。
本当はもっと沢山書ききれないほどのみんなとの思い出話、面白話があったような気もしますが・・・・・。
そして、きっと、私以外の方々にも沢山のドラマがあり、沢山の面白話があるのだろうけど・・・。
それは、また、いつの日か(笑)
次回。本番でのエピソードに参ります~~


スポンサーサイト

【2015/12/17 16:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。