☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
今日は、スタジオ生の先生レッスンでした~
 
ケイキ、カラー、ロコマイカイ、クプナ、ビギナー、と山口スタジオの全スタジオクラスが集合して、とっても暑い?いやとっても熱いレッスンになりました
 
みんなこの日をドキドキワクワクしながら待ってました
 
やっぱりmasako先生レッスンは最高ですね目から鱗?(使い方あってるかな)です
先生、楽しい時間をありがとうございました
 
 
どのクラスも楽しんでる雰囲気が伝わってきました山口スタジオのみんなも、とっても可愛いくて、素敵でした~~
 
 
 
発表会まであと少し、スタジオ生もカルチャー生もみんなで素敵なステージをつくりましょうね~~
 
今日はしっかりマッサージしてお休みくださいませ
tamaでした
 
スポンサーサイト

【2011/09/17 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

tamaちゃん♡
REIKA
Aloha~v-238

tamaちゃん♡
素敵です~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Hawaiiへ、応援に行きまする♡


tama
れいかちゃん、こんにちは~
Hawaii、頑張りますミラクルおこしたいな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tamaちゃん♡
Aloha~v-238

tamaちゃん♡
素敵です~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Hawaiiへ、応援に行きまする♡
2011/09/18(Sun) 21:24 | URL  | REIKA #-[ 編集]
れいかちゃん、こんにちは~
Hawaii、頑張りますミラクルおこしたいな~
2011/09/19(Mon) 09:51 | URL  | tama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック