☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ロコのきばちゃんより当日のレポ届きました!!!!どーぞぉーー↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きみブログ隊長のハアヘオのいろんな裏話。
みなさん、毎日更新を楽しみに読んでますかー??
もちろん私もその中の一人。
へーこんな事があったんだ、大変だったんだねぇ、えーー笑える!!
ブログ読みながらニヤニヤ。。。時には涙。。。
毎日楽しんでおります。

今回ハアヘオの話を聞いた時、すごーーい!!広島でー!!しかもダンサーで出演出来るかも!!
って大興奮しました。
このショーの発案者であるたまちゃんから、ショーの構想を聞けば聞くたびに
凄い!そんな事も出来るの!!その案良いじゃーーん!!って興奮がどんどん高まって♪♪♪
しかし、そんな興奮もつかの間。。。残念ながら今回私は、家庭の事情で参加を断念。(涙)
イベントに参加出来ないって本当に残念だし、悔しいし、出れる人を羨ましく思った事も多々
ありました。
でも、参加出来なくても、見たり、話を聞くだけでも楽しいし興奮するんです。私。
そう、私はフラがハウオリーズが広島のみんなが大好きなんです。
おっと、話を元に戻します。

日にちが経つにつれ、どんどんスタジオに、衣装が並び・・・いよいよ当日。

当日は、クプナのあいちゃん、金曜ワヒネ えりこちゃん、かおりんと私4人で受付を担当。
少しでも、ショーに参加出来る事が嬉しかった☆

受付をしてると懐かしい顔や久しぶりに会う方で賑わい、楽しい時間でした。
そして会場。

あきさんの乾杯から始まり、美味しい料理が出てきました。
まずは、スライドショー(この時点ですでに号泣な私。。。)
そして、カナオナライブ!! メレフラもあり、会場は、一気に盛り上がりました。
ライブが終わり、少しの間休憩、食事をしながら同じテーブルの人との話に盛り上がり。。。

いよいよショーの始まり。
もーーーーみんな最高!!!!!みんな、すごーーーい!!!!! ちょーーー良かったよーーー!!!!
私、殆ど泣いて見てました。
だってだって、全員知ってる顔なんだもの。
1曲1曲自分の思いと重なり、
ダンサーとの思い出が頭をよぎり、うぅぅぅ・・・感動的でした。
ブログを書いてるとまた泣けてくる。。。

ダンサー、構成、会場の雰囲気、ナレーション、どれをとっても、文句の言いようが
無い、すばらしいショーでした。
本当に感動をありがとうーーー!!!
全てが終わり、やっぱり今日のショーは大成功だったと確信しました。
出口でお客様を見送るダンサー一人一人とてもステキで堂々とやりきった顔をしてたから。
そして、会場を出て行くお客様一人一人が、本当に幸せそうな笑顔をしてたから。
ハアヘオ最高ーーーーーー!!!
ハウオリーズ最高ーーーー!!!
広島最高ーーーーーーーー!!!
みんな大好きーーーーーー!!!

ロコ   キバ
スポンサーサイト

【2015/12/18 17:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック