☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

感動的なきばちゃんの、本番の様子いかがでしたかぁ??
アップする前にもらったの読ませてもらったのですが。。きばさんらしい。温かくて優しい母ブログでほっこり。。
(年はそう違いませんが・・・)
そしてもう一つ書いてみたーー。と送られてきた・・・当日のきばさん&えりちゃんの大奮闘記録ですっ!

資料用にビデオを撮ったのですが、そのセッティングをきばさんに、お願いしておりまして。。。
全部じゃなくて大丈夫じゃけ、メレフラとショーんところとってもらえる??と・・・・。こんなにも戦慄的な事が起こっているとは・・・
後でビデオをみて、きばさんの奮闘ぶりがうかがえました。。ありがとうねぇーーー。
さてそれでは↓どーーーぞーーーー↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日は、私は受付とビデオ録画も担当。
一人だと不安。と思い、えりこちゃんに協力を要請。
快く受けてくれ、二人でビデオ担当に。

「この真ん中のテーブルの上からビデオを撮ると全体が取れて
いいんじゃないですかーー??」
えりこちゃんが、テキパキと設置をしてくれました。頼もしい!!
スライドショー・カナオナライブ・ショー
3部で撮ることになり。。。

スライドショー開始
ビデオ回ってる回ってる~

カナオナライブ開始
ビデオ順調、順調♪

いよいよショー

ここからは、ビデオは据え置きでショーをじっくり楽しませてもらおう!!と思い、ビデオチェック。
録画時間6時間強。十分OK!!
あとは・・・ん? ん?なになに、この下の方にある赤い1本のマーク????
もしかして、充電残量!!!!! ぎゃゃゃゃゃゃゃーーーーー(声を必死に殺して)
えりこちゃーーーーん助けて!!!(泣)
えりこちゃんに駆け寄る。
焦りまくる私。音響さんに確認。「コンセントねーーーー。こっちにおいで」音響さんについて行く。
良かった。。。と思ったのも数秒。ここと指を指された先は舞台の前。。。。充電のコードは1mもありませんが!!!(叫)
会場の端から端まで地面を這い蹲り、コンセントを探しまくりましたが1つも無く。
マジ終わった。。。私とんでも無いことしてしもうた。。。
半泣きになりながら
キバ  「えりこちゃん、どうしよう、コンセント無いって」
えりこ  「まだ大丈夫!! リーガの人に聞いてみて」
キバ  「はいっ!!!!」
キバ   「延長コードのぐるぐるまいてる長---いやつ、大っ大至急貸して下さい!!(泣)」
リーガの男性 「少しお待ち下さい」
キバ心の声   「少しじゃないよーーー早くぅーーーー」
体中汗だく、心臓漠々。。。
あーーー現れました。リーガの男性の方。ぐるぐるコードを持って☆☆☆
キバ  「ありがとうございます。本当にありがとうございました(涙)」
キバ 「えりこちゃん、コード」
えりこ 「はい!」
と、高い位置に設置していたビデオカメラ、暗くて差込口が分からない。。。
ナレーションになった、今よ!!
一度カメラを下ろし、設置完了。
あーーー良かった。何とかなった。
えりこーーー、あなたがいてくれて良かった。
本当に助かった。心強かった。ありがとーーー!!!
また、一つ勉強になりました。充電確認、会場のコンセント確認。(すみません。基本中の基本ですね。。。)
ダンサーの皆様一部、映像の乱れがありますがお許し下さいませ。。。。

スポンサーサイト

【2015/12/18 17:31】 | きみブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
