☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例行事となった「初フラ」、
今年も、スタジオ生、オリオリ生約20名が集まって行いました。
年末年始、しばらく休んで鈍った体を動かし、みんなで一緒に汗をかく😄
毎年1/4の9時からスタートです。

1/4、毎年スタジオへ向かう道中は、雪がチラホラしていた記憶がありましたが、今年は暖冬なんですね。よく晴れた暖かい中、スタジオへ向かいました!

年頭の挨拶→ラジオ体操と始まり、たまちゃんベーシックのスタートです!

イプヘケの音に合わせ、自分の動きを確認し、周りの人を意識して列を揃え合わせる…
「ベーシックという基本が一番大事」と、たまちゃんの熱も入り、今年はみっちり2時間のレッスンとなりました!

全員で、ベーシックに向き合い汗を流した後は、こちらも毎年恒例の、むさしのお弁当。
汗をかいたあとの、丁度いい塩加減のおむすび
は格別でしたね‼︎

今日から、通常レッスンがスタートしますね。

今年も、健康で笑顔が絶えず楽しんで、素敵な1年を過ごせるよう、インストラクターも頑張ります!
今年も、よろしくお願い致します😄

あき



スポンサーサイト

【2016/01/05 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。