☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

2016年一発目のイベント!~Happy Happy Hawaiian Day~

無事におわりました~✨毎年どのハラウも素敵なフラを魅せてくれます
2016ハピハピ

(最後は先生方と~☺)
大寒波到来!てことで、遠方チームは急きょ前日お泊まり!!どうなるかと思いましたが無事に開催され、参加することができました✨
クラスの垣根を越えてケイキからアンティクラスまで全員で1曲‼今回が初デビューの仲間もいたりして。
とにかく、みんなが楽しくステージに立てたらそれでOKてことで、前日の合同練習からテンションあげあげでしたね✌
2016ハピハピ

(レイメイキング地獄を知らないこの清々しい顔✌)
その後は、レイメイキング
2016ハピハピ

(ここから、はまってしまうのですお、お、終わらない。。。)
花材は同じですが、デザインはフリーで(←決めても同じにはならないってゆう、、、)
まずは、楽しく編めればこれまたOKです❗結局作れなかった人は、夜な夜なやったとかどーとか、、、。
本番は、ダンサーも笑顔、観てるお客さんも笑顔で!とっても幸せな気持ちで踊れましたね~❤
2016ハピハピ

(気持ちよさそ~う✨)
2016ハピハピ

(キミちゃんの早とちり号令「チェーンジ!」の罠にはまってしまったワヒネチーム💦でも素敵✨)
今年も良いスタート切れました!


来月から区民祭り目白押しです!
みなさん、頑張りましょ~ね~❤

~今後のイベント~
2/7(日)南区民まつり
2/14(日)安佐北区民まつり
3/6(土)佐伯区民まつり


スポンサーサイト

【2016/01/27 10:34】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
