☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
2/7(日)、南区区民文化センターにて開催の、さざなみフェスティバルに参加してきました。
今回エントリーしたクラスは、スタジオケイキ、オリオリケイキ&広島カルチャーセンター親子合同、オリオリスタジオ金曜の3クラスです。
今年初めてのイベント参加、しかも大きなステージということもあり、少し緊張気味ではありましたが、会場に駆けつけてくれた、ハウオリーズの仲間や、家族、お友達の大声援の中しっかりと踊り、終えることができました!
参加されたみなさん、今日はお疲れさまでした😄
出演されたみなさん、次回レッスンで、感想などまた聞かせてくださいね~😁
追伸。
育休のまきちゃんが、和花ちゃんを旦那さんに預け、応援にきてくれました!まきちゃんの声援は、しっかり子供たちに届いてましたよ~😊まきちゃん、ありがとう!


スポンサーサイト

【2016/02/07 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック