☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
大会1日目土曜日
まずは、リハーサルからです。

黒ねーさんの調子がおかしい・・・・。あれ?ん?ノーメイクだからか?!
もしやこれが、噂に聞くどんなステージにも魔物がってやつなのか?!
今まで、完璧だったフォーメーションにも若干の乱れ……
何となくいつもと違うような・・・・・
兎に角、いつもの黒ねーさん達じゃなーい!
あ、素敵なのですよ。
でも、ほら、我々ヘッポコ隊は、黒ねーさん達のプロですから(なんだそれ?(笑))
いつも、合同練習の様子をたまちゃんから、今こんな感じなんだーと、
動画を見せてもらったり、メンバー一人一人どんな面白い人だとか、
話をきかせてもらったりと、なんとゆーかもー一緒に練習した気分ですから!勝手に気分だけは!
我々ヘッポコ隊にとっては、少しだけ不安が残るリハでした。

そこから、黒ねーさん達は、別会場での最終練習。
そして、我々ヘッポコ隊のお仕事、お弁当を黒ねーさんにお届けする。
なのですが、どこにもお弁当を配布してそうな場所がないんです……
どこ?マヌチームのお弁当(泣)そして、どなたに聞いても要領を得ず。

焦るヘッポコ隊。

きみ「お弁当頼まれた時にどこにあるとか書いとらんのん?!なんでそれ確認せんのんよ!((怒))」

じゅん「お弁当を会場で引き受けてくださいしかきーとらんし!書いとらん!(怒)」
↑このやりとりを3回はしました(笑)

ヘッポコ隊最大の危機!!!けんか(笑)

結局、会場の隅ぃーーーの方にありまして……(笑)
あの時現場にいらっしゃったヘルプの方々お見苦しい所をお見せ致しまして(笑)
大変申し訳ありませんでした(笑)(笑)
さて、ヘッポコ隊最大のピンチも乗り越え、無事お弁当を練習会場にもって行き、任務終了~
マヌチームは、先生との最終練習も終わり、1度ホテルに戻り、昼食後、楽屋入りのため会場に向かいます。

そしていよいよ本番。

リハでの様子やホテルの部屋でもたまちゃんが「みんなの様子がおかしいんよね・・・・」と言ってた事もあり、
どんな感じでステージに上がるのか、少しだけ不安でした…………。
スロープを上がってくる黒ねーさんを見たとき、あー、大丈夫なんだな。
思うんです。いつも。
何とも言えない、空気が変わるステージってありますよね?
あれは、魔法がかかってると・・・・。
アタシが勝手に思ってるんだけなんですけど(笑)
どんな魔法かは、先生とダンサーだけの秘密。

歓声を出すのを忘れるフラでした。
そして、前列のたまちゃん、ようちゃん、やーちゃんが後ろを向く最後のフォーメーションの時、
あーあーもー終わっちゃうーと、なんかとても寂しいような何とも言えない気持ちになりました。
今気がついたのですがこーゆー気持ちでコンペを見たのは初めてでした。
今まではドキドキハラハラしつつ、ああっ~あとちょっと、どうか無事に!という気持ちで見てましたが、
終わってほしくない。もっと見ていたいと思うコンペは、初体験でした。
やっぱ凄いなー黒ねーさん

そして、次のコンバインの、ステージ。
もーもーもーぉー。
酸いも甘いも噛み分けた?(笑)ご夫婦だからこそ出せるあの雰囲気。最高でした。
結婚したいなぁ~パートナー欲しいなぁ……(笑)(笑)


と大会1日目はこんな感じで進んでゆきました。
アタシ書きすぎてますか(笑)??余すことなく書いちゃってますけど・・・・
まっ、いっか。。。 次は何をかこーかなぁぁ~~~♪♪近日公開!!!お題は未定です(笑)!!!!
スポンサーサイト

【2016/03/09 17:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック