☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
こんにちは~
日差しがポカポカ。とっても春らしい季節になってきましたね。
でも花粉症で苦しい思いをされている方もいらっしゃるのでは???
そんな中、3月5日に開催されたさえき区民文化祭「ひろがれ!佐伯区のWA(わ)」に
参加してきました!!
佐伯区で文化活動しているグループの舞台での発表です。
私達、ハウオリーズからは楽々園教室、ゆめタウン教室、古田教室からの出演です。
13時からの出番前に皆で集合して一斉に準備スタートです。
でも皆さんとってもこなれていて、自分達でさっさとお化粧して、髪の毛も整えてドレス着て。
久しぶりに会う方とのおしゃべりも楽しんでましたよーーー
まきちゃんがわはなちゃんを連れて応援にきてくれ、皆でちっちゃいわはなちゃんを囲んでとっても嬉しそう!!
そうそう、その笑顔で踊ってくださいね~~
用意が出来たので記念写真を撮ってあっという間に出番がやって参りました。
楽々園のイコナ、古田のマヒナオホク、ゆめタウンのヘポラニマカマエの3曲です。
楽々園のみなさん、長いだけあって貫禄のある堂々とした踊りでしたね。皆さん子育てに奮闘しながらフラを楽しんでる姿が
とってもステキでした。
そして、古田の皆さんの登場です。今回は私も一緒に踊らせてもらいました。大好きなマヒナオホクを皆で踊ることが出来て本当に幸せでした。
古田の皆さん、ありがとうございました。
最後はゆめタウンの皆さん、今回は3人での登場です。大きいステージに3人だったのですが、全然動ずることなく、フォーメーションも見事でしたね~
今回も楽しいイベントでした。これから暖かくなりハウオリーズもどんどん露出していきますね!!



スポンサーサイト

【2016/03/11 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック