☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

雅子先生と北摂のふらりちゃん、そして、たまちゃんがハワイアンバンドを結成!!!!!

ハウオリっ子には、ヨダレもののお三方が!?バ、バンドぉ?!なんかわからんけど(笑)すげー!楽しそー!

そんな彼女達が広島で初ライブ!!!!!!!!!!
↑この言い回し新人バンドっぽくないですか?(笑)

地域のお祭り、そして大分ホイケでのプチライブと着実に経験を積み、初の単独ライブ!!

只今、猛練習中でございます。当日ちゃんと演奏できるのか?!曲数は足りるのか?!

なーんて、この間練習をチラリ拝見しましたが、3人がわちゃわちゃ あーだこーだ言いつつ練習する姿をみて、
イケる!大成功だわ!このライブ!(気分は敏腕プロデューサー)
3人が楽器をもって楽しそうにしてるだけでもぅお腹いっぱいこちらまで幸せになります!


そして、当日は、岡山のばぁば、こんちゃん、さえちゃん、そしてふーちゃんもダンサーとして出演頂くことが決定しているとか!?
きゅいーん。きゅいーん。絶対素敵。


チケット 残り  4枚!!!! 皆様のご協力により、SOLD OUT!致しました!ありがとうございました!
引き続き
皆様の熱いご声援をお願い致しますっ!!!!!!
1465315452088.jpg

勝手にna’au マネージャ きみより
PS 当日は、na’auメンバーのフラも予定しております。。。

チケットのお問い合わせは小川きみこ:09045782688:メールアドレス:ogakimi04@gmail.com



【2016/08/21 14:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
