☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

今日は、岡山のふぅちゃんが広島に来てくれました
 
ふぅちゃんとマキーアイラナを一緒に踊れて、クプナさんとっても楽しそうでしたね
発表会が楽しみですね
 
 
ふぅちゃんのキラキラがみんなにも移って、踊ってる姿がとってもやわらくなってました
 
いつもレッスン後に自主練してるクプナさん。ふぅちゃんのアドバイスをもらってさらにパワーアップしそうです
 
 
そしてレッスン終わって、
 
サプライズが
 
 
昨日ウマハナさんのレイメイキングで作ったレイを、ふぅちゃんと私にプレゼントしてくれました
初めて作ったようには思えないはどの出来にビックリしました
 
本当に素敵なレイをありがとうございました
心がとっても温かくなりました
 
ふぅちゃん、クプナさん今日もありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

【2011/09/21 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック