☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

みなさまぁ!!!アローーーーハァ!!!!

7/30(土)山口の大島のサタフラに出演させていただきました。
毎年、参加させていただいているのですが、
なにぶん、山口県の周防大島で開催のため、車がないと参加不可能。。。
でも今年は、車のない方でも参加できるようにバスをチャーターしていってまいりました!!!
サタフラ出演&観戦&プチバスツアー!!!!

広島と山口のほぼ境目に住んでいるワタクシきみとたま、じゅんの現地集合組は、
バス組より早く到着しといたほうがいーよねぇ~~って気合をいれて出発したにも
かかわらず、下道を通ったからか?バスに遅れるとこ数10分後に到着。。。
1470276826289.jpg


お店のお寺カフェの準備が整うまで、隣の?本堂でしばしの休憩です。。。
どうです?な、なんか、とってもしっくり・・・・。ほっこり。
1470276834214.jpg1470319158356.jpg1470371584627.jpg

ランチの用意もできてみんなでちょっとおしゃれなカフェ飯でーす。。
趣のあるお寺でのランチとぉーーってもおいしかったです。。。
1470277323439.jpg1470277333914.jpg1470277314902.jpg
1470276829846.jpg


1470277157670.jpg

そして、食事の後の、デハケの練習も無事に終わり、
さ、会場にいってちょっと海の方にいって最後にもう一度練習しましょ~~
ってことで、みんなで一路サンシャインサザンセトへ!

会場につき、意気揚々とみんなで海辺へ向かったはいいのですが・・・・・・・・。
そして、ここで事件が!!
あ、CDラジカセの電池がない・・・・・・・・ない・・・・。ない・・・・。買うの忘れた・・・・・・。ひーーーん。ひーーーん。

アタフタするへっぽこ大島イベント担当2(あえて名前は伏せさせてください(泣)・・・・)

じゃーとりあえず、音を携帯から出してやろーと携帯で検索したり(たまちゃんが)、

最終的にはウクレレ(たまちゃんが)で・・・・。本番はCDだけど・・・(泣)

そんなへっぽこの失態に焦ることなく、携帯からほんのり聞こえてくる音を頼りに、ウクレレの音を頼りに、しっかりと焦ることなく

フォーメーションもばっちり!すごいですーーー。すごいですーーーー。流石でーす!!!
(ホントすいません)

オリオリの方々そしてクプナ、アンティ、金曜ワヒネ、火曜ワヒネのみなさまぁーーー
ずみまぜんでしだぁ~~~

そして、暑い中、声を張り上げ歌い、ウクレレを引いてくれた、たまちゃんありがとぅーーーーーーっ!!!!(泣)


さて、ドキドキの(私たちが)リハ笑 も終わって準備も整い、本番の様子ですー
どうですか?芝生の緑、衣装の鮮やかさ、そして、空のブルー!!
1470277416116.jpg1470319206794.jpg1470277394343.jpg
1470319358459.jpg1470277461036.jpg1470277401204.jpg




ご参加くださいました方々本当にありがとうございました。何かと不手際もあったことかと思いますが・・・・。
皆様のおかげで無事に第二回ハウオリ広島プチバスツアーの旅を終えることが出来ました。


楽しいバスツアーを企画していきたいと思っていますので
こんなの企画してほしいーーーって案がございましたら、ハウオリーズ広島旅行部(インストラクター)へご一報ください!

(秋の紅葉もいいしぃー果物狩りもいいですよねぇ~~。フラとは一切関係ないけど(笑))
今回参加出来なかった皆様も次回はぜひ!!
一緒に楽しみましょぉ~~~~♪

~~~~~~~~次回のイベント~~~~~
☆8月11日(木)山の日祝日
 三越ハワイアン
 13:10~20分
  
☆9月11日(日)南区ハワイアン宇品公民館
  13:30~20分

【2016/08/04 14:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
