☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
たくさんの曲目に参加させてもらった、金曜チームです。
とっても楽しいステージでした。ぼうしをかぶったり、レイを付け替えたり、まるでスターになったようで(☆o☆)
色々と構成考えて下さり、ありがとうございました。
自己満足ですが、充実感いっぱいで、ステージ終えることができました。
その分、たくさんの方に、手伝ってもらい、声をかけてもらい、みなさんに感謝・感謝しています。
P.S.顔見知りも増えましたd=(^o^)=b
会場に来て下さった方々、マハロ~❤
みなさま、ありがとうございました。
〈スタジオ金曜ハウオリオリ〉


レッスン日時
スタジオ金曜
金曜日   月3回11:00~12:30
スポンサーサイト

【2016/09/03 16:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック