☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
初めての発表会‼︎
やって来た本番当日‼︎
合同練習やリハーサルで一度も上手く入場できなかった曲!
いよいよ 前奏がはじまる・・・ドキドキ・・・
「せーの!」のかけ声でGO‼︎
やったぁ~‼︎ 本番は成功したよぉ~‼︎
「神ってる‼︎」のは カープだけじゃないよぉ~ 😂
フラの神様が舞い降りてくれた~ 😆 そんな感動の一日でした。
先生方のステキな生演奏‼︎
ハウオリーズの皆さんの裏での強力なサポート‼︎
そしてそして仲間の声援に いっぱい勇気をもらって、愛が溢れた最高に楽しい時間でした。
あまり顔を合わすことのない他のグループの方々とも自然に交流できました。
本当に、宝物になる一日でした。フラがもっともっと、だーい好きになりました。
素晴らしい先生方やメンバーにめぐり会えた この奇跡に心から感謝します。
ハウオリーズ最高‼️
アロハを感じた ひと時をありがとうございました。
mahalo & hau'oli
スポンサーサイト

【2016/09/06 14:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック