☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウオリオリ初ライブがありました。
この日のために一生懸命練習したので、楽しく踊ることが出来ました。
あけた先生に初めてお会い出来たこともすごく嬉しかったです。
先生方の生演奏がすごかったし、衣装もカラフルで踊もすごくて感動しました。
先生方のような踊りが出来るようになりたいです。
最後に全員で踊れたことも嬉しかったです。
とてもステキな1日でした。
ありがとうございました。
(はのん)
今回はママチームと子供チームに別れてのステージ。
子供達も皆さんの声援を受け元気にトップバッターを踊りきることができました😄
次はいよいよ私達。たまちゃんにプルメリアのボディーミストをシュ~とかけてもらうと、なんとも優しい香りに包まれ、
更に応援隊長まきちゃん登場でテンションアップ⤴笑顔で舞台に向かうことができました😄
先生方の生演奏での贅沢なフラタイム✨
他のクラスのみなさんと踊るステージはとても新鮮で楽しく、短い時間でしたが1つになれた気がして嬉しかったです✨
なかなか全員が揃わない中、何度もレッスンして下さったあきさん、本当にありがとうございました!
振り返ると、まさこ先生やインストラクターの皆様、お手伝いして下さったスタジオ生の皆様の愛がいっぱい詰まった発表会だったなぁと思います。本当にありがとうございました!
ハウオリーズの1人としてフラを踊れる事に感謝し、心を込めて踊れるように成長していきたいと思いました✨
最後に、私もプルメリアのミストが欲しい!とお店に走った1人のママ。間違ってバニラのミストを買ってきて、最後は甘~い甘い香りと笑い声に包まれたハウオリオリライブでした😄
(利倉 恵子)

スポンサーサイト

【2016/09/08 09:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。