☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
カルチャー初ライブに向け、プイリに挑戦!
覚えることだけに一生懸命だった私達は、はじめは不安いっぱいでしたが、
笑顔もプラスして少しでも素敵に踊れるよう、自主練習にも励みライブに望みました。
メンバーの中には、初ステージのかやのちゃんがとても頑張ってくれて、この機会でさらに結束力ができた気がします。
ライブは2曲に出演でしたので、他のクラスの皆さんのステージも見ることができました。
ステージ中で雅子先生のトークも心に響き、旦那さまへの日ごろのちいさな心がけや、人に対して柔らかく女性らしくすることが、
フラにもあらわれるってことや、メイクやネイルの話もとても勉強になりました。
たまちゃんが、ステージ前にシュッシュッてかけてくれた香水も嬉しかったな~(o‘∀‘o)*:◦♪
いい香りに包まれて、緊張がフワッとなくなりました。
インストラクターの皆さまの温かい見守りと、カルチャーみんなで絶対成功させるって思いの詰まった、
とっても素敵な一日でした。
今回このような機会えお与えて頂き、沢山の事が刺激で学ぶことが多い一日となり感謝感激です。
ありがとうございました。
(瀬尾 由花)

スポンサーサイト

【2016/09/08 09:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック