☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
ゲバントホールでのオリオリ発表会。
庄原教室からは、2名で参加しました。といっても、私達の教室生は現在3名。
人前で踊る機会の少ない私達には、いきなりの大舞台でした。
7月、8月と2回のリハーサルを経て、さて本番。
他教室の皆さんに交じり、先生方の生演奏で2曲踊らせていただきました。
まばゆいライトと客席からの声援を浴び、夢心地のまま終了しました。
庄原から見にきてくれた友人達、ありがとう!!
また、このような発表の機会を作ってくださった先生方をはじめ、舞台にかかわってくださった皆さんに心から感謝いたします。
他教室の皆さんとの交流で大いに刺激をいただき、『また、フラ頑張るぞ!!』と思った、暑い熱い2016の夏でした!!
(田村 琴美)

庄原教室 第1,3(木) 18時30~
スポンサーサイト

【2016/09/08 22:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック