☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
オリオリ発表会、無事⁉️終わることができました。リハーサルの段階から当日、そしてその後の片付け…。スタジオの皆さんには本当にお世話になり、そして盛り上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
このような発表会の話を聞いた時、正直、驚きで、想像もつきませんでした😆生バンド…。しかも、雅子先生、インストの皆さんを背中に感じなら…💦💦💦なかなかできないであろう経験に不安でしたが、丁寧なリハーサルや私達、オリオリのためにスタジオの方々が沢山の時間を費やしてくださっていることを感じ、頑張らなきゃなぁー。と、奮起しました😆リハーサルの時に雅子先生にお会いできてアドバイスいただけたことは予想してなかったラッキーでした💖
当日はスタジオ生を始めインスト皆さんの踊りも本当に素敵で、まだ見ていたかったなぁ…。雅子先生の踊りにはいつもいつも感動でじーんとしてしまいます。
廊下や控え室など細部にまで細やかな気を配っていただいているのを見ると、何故スタジオ生の皆さんの踊りが素敵なのかがわかります😁
日ごろなかなかお会いできない他の教室の方々ともお話できたり、沢山のアロハを感じた1日となりました✨
ありがとうございました。
(福間園子)

楽々園 第1、3月曜
16時30~
スポンサーサイト

【2016/09/09 13:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック