☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
今年も行って来ました岡山へ!!
もう5回目です!
マウナレイフラコンペティション。
この大会は、ジャッジの方々のコメントがたくさん聞けて、帰る頃には知識がいっぱいにもってかえれるってゆう、観るだけでお勉強できちゃう大会です!
2016マウナレイ


今年は広島からもフラ バンド フォトコンテスト エキシビションに参加されてるかたがいました!!
同じ地元からの参加、とても嬉しいですね~~~~❤
2016マウナレイ
2016マウナレイ


フラコンペでは、
伊藤紅女先生のハーラウ、Na Mea Hula O Ka Pua Melia からケイキちゃんのソロ。とてもキュートで上手でした~~❤これからが楽しみです❗
そして、
堀内俊子先生のハーラウ、Kaualehua Toshiko Hula Studio から、クプナグループ、クプナソロ。
毎年参加されてて、落ち着きあるクプナさんの踊りです。ソロでは優勝おめでとうございます😆💓

エキシビションでは、
藤井寿江先生のハラウ。 ビッグアイランドレフア。
大人数の参加で、みなさんかフラを楽しんでるのがしっかりと伝わってきました~~❤

そして、バンドコンテスト
広島からは、Moani さん。素晴らしいギターと美しい歌声。とても素敵な空気が流れていました!
そして。Loco Mocha さん。初参戦!トップバッターで緊張したかもしれませんが、とってもカッコいいサウンドでした!笑顔も良かった🎵

そして。フォトコンテスト!
庄原の児玉さん!
春にハウオリズ広島が庄原にイベント行かせていだだいたときに撮っていただいた写真がなんと、最優秀賞に!なの花畑で桜まい散るなか踊ってる、まさに『風』のテーマにぴったりの1枚でした!
ちゃっかり写ってる私たちが優勝した気分です(笑)
おめでとうございます😆💓

二日間、盛りだくさんのマウナレイフラコンペティション!
来年は、場所を移して沖縄で開催されるそうです!
来年も見に行きたい!!今から計画立てないと~!!

次回エントリー考えてる方々、是非トライを‼
全力で、応援します✨

そして、
マウナレイ観戦珍道中ブログものちほどアップできるかと!!

マウナレイに関わった全ての方々、ホントにお疲れ様でした!とても素晴らしい時間をありがとうございました❗
tama
関連記事
スポンサーサイト

【2016/09/26 11:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック