☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
それでは、一緒にいったみんなからの珍道中話が届いたので、アップしていきま~す!

それでは、きばちゃんからどーぞ!


今年もこの時期がやってきましたー
Maunalei Hula Conpetition 2016
ここ数年、なかなかイベントに参加出来ない私。
今回こそは!!と意気込んでました。
その願いは叶い、みんなと泊まりがけで行けることが決定!!
泊まり💕泊まり💕みんなと泊まり💕ルンルンルン💖
火曜日クラスから
車組(たま・きみ・じゅん)
バス組(なつみ・きば)
仕事終了後新幹線組(さお・きい)
別便で(あき)

さぁ出発~!!
のはずでしたが、、、、

私のバス組、まさかのハプニング!!
出発時間近くなってもなっちゃんがこないよー!!!
その時、LINEが。

「先にバスに乗ってて~😱。駆け込み乗車するから~💦」と。

???どうしたーーー???なっちゃん!!

まさかの集合場所間違い。。。
え?どこいたかって?
ひ、ひ、広島駅です😱←バスセンターは、そこじゃないですよぉ~😱

でも、なんとか間に合い、ほんと良かった😅もぉ~。

しかしハプニングはバス組だけでは無かった模様。。。(あっ新幹線組はなかったね)

あきさんは、激しい頭痛により初日は断念。2日目から。。。
きみちゃんは、まさかの発熱~~😱
で不参加。(今回の旅のプランを考えてホテル、晩御飯の予約してくれたきみちゃん。一緒に楽しみたかったよ。。。残念😢!!)

年に一回のプチ旅行。
興奮して熱出すパターンね。。。

と、色々ありましたが、
到着組が揃ったらまずは腹ごしらえ。
マウナレイは、長時間との戦いですから!ってことで美味しく、オサレ~~~❤なランチへ。
何、この感じ!女子じゃなぁ⤴⤴い(笑)
2016マウナレイ


お腹も満たされ、気分上々!!いよいよ会場へ‼︎

Maunalei Hula Conpetition 2016スタート!
どのハラウのソロ、グループ各カテゴリーとても素敵でした😂
東京から沖縄までのハーラウ大集結。普段観ることのできないハーラウの踊りもみれてホントに楽しい❗

そして、マウナレイは、すぐにジャッジのコメントが聞けるのです!コメント聞いてるダンサーみんなの顔✨これまた素敵!!!!
色々練習で苦しかっただろうな。
楽しかったかな。
この日のために、みんなで作りあげてきたんだろうな。
それを乗り越えての本番。
踊り終えたみなさんの、全力を出しきった、キラキラ堂々とした表情に感動😍です!
会場いる私達にもしっかり伝わりました☺️

感動しながらも、学ぶことも忘れてません(笑)ジャッジのコメントに頷きながらパンフレットにメモ。本当に勉強になりました。

みんなで、あーだこーだと言いながら審査員になりきり予想してみたり。
あっとゆうまのフラコンペ。

レイコンテストのエントリーされたレイはどのレイも素敵で、花との組み合わせかた、色合いなどアイデアが沢山ありました。
フォトコンテストは、写真と一緒にそえられたコメントが大スキ‼︎写真の思いや状況が伝わりほほえましく思い、ついついニヤついてしまいます。

1日目にはレイ、フォト、フラの審査発表があります!
受賞された方々、本当におめでとうございます!!
そして、感動をありがとうございます😆💓

これでMaunalei 一日目が終了。
私たちは会場を後に、さらなる旅の醍醐味に


さぁ~夜はこれからです!!
なんたって今日は「お・と・ま・り」ですから!!
いつもは、主婦であり子育てもありで時間に追われる日々。
時間を気にしないでみんなと過ごせる!なんて楽しいんでしょーーー!!
時計を一度も見ることも無し。何時に帰ってくる??の電話も無し。何より「お先にー」と、途中で帰らなくて良い。ずーと、みんなと楽しい時間を過ごせるんです!今日は😁
これから、長く楽しい夜が始まるのです。。

続きは②で~✴

振り返ると、
楽しかった長い夜。
そしてまさかまさかの感動の涙が出るとは誰も予想もしなかったMaunalei2日目。
あーーーこんな最高のメンバーに出会って本当に良かったと確信した(いつも感じてるけど再確認😊)濃い2日間でしたーー‼︎
次はみんなとどこに行けるかなー。今から楽しみー‼︎
スポンサーサイト

【2016/09/26 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック