☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

続いて、きいちゃんレポートです!
どーぞー!

コンペティション観戦後、
腹ペコ6人が向かった先は、岡山市で有名(❓)な焼肉屋さん!
去年もここで、焼き肉女子となりました(笑)
あっ、去年はここでハプニング!今では笑い話ですが、気になる方は、去年のマウナレイブログみてね❗

話戻して、
予約時間ちょうどに到着~!
( きみちゃん、ナイスな時間配分!!まさに、オンターーイム~🎵予約ありがとね❗おらんけど😅)

そして。焼き肉女子 スタートです!!
カルビ、ハラミ、ホルモン、タン、キムチ、ナムル、テールスープに冷麺…
他にもいっぱい注文し、とても年齢を感じさせない濃い食べっぷり(笑)
2016マウナレイ

あっ!もちろん食べるだけじゃなくて、コンペの感想などをひとしきり語りい合いましたよぉ!
順ちゃんが、きみちゃんにこの楽しい感じ伝えたいってことで、
「Facebookで動画送ろうや!」と、撮影が始まる。
なんせ、こーゆーの初めてで。
「これリアルタイムで動画観れるんよ!」←意外にさおちゃんがよく知ってる(笑)
「なにそれ?誰でも観れるん?」と、初めての動画配信に興味津々、大興奮!
「きみちゃん、見てるかな?早く ゛いいね゛して~」
っと、期待したにも関わらず
待っても待っても返事来ず…。
だよね、だよね、返事なんて出来ないよね😱
ごめんね寝込んでたから当然よね…と、言い聞かせるも、

『ここは、イイね👍押すじゃろが~い!!』

なーんて(笑)。
その代わり、きみちゃんの分もしっかり食べてきたから安心して❗

翌日。
動画の再生回数が160回を越えてたので、かなりの人が見たはず…
(あ、順ちゃんは何度も見てたからそーとーカウントされてるかもだけどネ)

週末のせいか2時間の制限があったものの、はちきれんばかりの満腹になり、

「次どこ行く?バー行く?」

とまだまだ夜は長い。
今日は泊まり⤴
これからじゃーい⤴⤴
とテンション高く、夜の街に繰り出す、焼き肉女子。

さぁ、どこ行くの~?③へつづく。

追伸:きみちゃん。
焼き肉屋さんの床。ベタベタ一切無しでした!!もう、安全です!!!一年越しの確認(笑)
スポンサーサイト

【2016/09/26 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
