☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
じゃんじゃん、レポートですよ!
次はなっちゃんです!!
どーぞー!



マウナレイ1日目だけの参加の私。
土曜は、余裕をもって早起き!そして、意気込んで家を出発~🎵

うんうん😏☝、まだ時間あるから、バス用にちょっと軽食でもっと思って買い物。

うんうん😏😏☝、まだ時間あるから、バス乗り場の確認しとこー!きばちゃんをスーっと先導できるしね!!

って、

ない!ない!!なーーい😨!!!
岡山行きのバス乗り場なんてないじゃーーん!!
ヤバい!ヤバい!!ヤバーい😱!!
ここは? 広島駅!!
ん?? そーだ、バスセンターじゃん!!バス乗り場って、市内のど真ん中じゃーーーん😱😱😱

着いて気づいた💦 間違えたー💦💦 急いでタクシー飛ばして広島バスセンターへ🚕💨←(節約のバスなのに、タクシー代かかるってゆう。。。)
でもでも、早めの早めの行動だったので間に合いました〜〜っと、ポジティブに!!
きばちゃん、朝からヒヤヒヤさせてごめんね🙇💦💦
で、
1日の厄はこれで落ちたと、今日のこれからの運気を確信‼︎(超ポジティブなあたし✨)

おしゃべりしてたら2時間半のバスもあっという間♪♪♪フラの話やら家族の話やら、話は尽きませんっ(≧∇≦)
着いたら車チームと合流して、オサレなランチ~🎵
それぞれ違うスムージーを頼んでみんなで飲み比べ‼︎ やっぱ女子会楽し〜〜😆💕
テンションはマウナレイに向けてぐんぐん上がっていきました‼︎✨✨
っと、ここまでは、あたしのエピソード(笑)

ここから私のレポート開始です‼︎←夜の女子会のつづき。

美味しいお肉とビールとトークを堪能した私達。
2016マウナレイ

興奮冷めやらず、
まだまだホテルに戻る訳もなく 笑←だってぇー、みんなと離れたくないしっ!!

てことで、
行きましたよ!悩むこと3分(早っ!)徒歩10歩(近っ!)。
ふだんみんなで行かないカラオケに‼︎😁✨
(だってぇー、きみちゃんがいないから、お店誰も調べないんだもん😅)


とりあえず2時間で‼︎足りんかもね~と、じゅんたまが話してる。← 私、内心、えーっ😱2時間もつかな⁈と。

んなこたぁーなかった!!心配無用でした〜♪♪♪

広島人としてまず奥田民生のイージューライダー☆でエンジンかけてからの〜
広瀬香美のロマンスの神様で
“恋したーい‼︎”と絶叫‼︎
みんな気持ち込めすぎ~笑 ←こーゆーことでしょ!感情を前に出すって!!→マウナレイでのジャッジコメント頂きました☝

ふだん、フラで気持ちを込めて踊る練習をしている私達。ここである意味本領発揮😜(←フラでもやりなさーーい💢byたま)
2016マウナレイ

それからそれから、
ハマったのは○○年ヒットソングメドレー♪
年齢の近い私達。
少々懐かしめの曲のオンパレードに、イントロドンっみたいな感じで、曲の当てあい‼︎ なんだかんだ歌える私達‼︎ 楽し〜♪♪
昔の曲って案外覚えてるんですね(*^^*)
個人的にヒットしたのは、お姉さま達が歌ってくださったあの名曲、山口百恵さんの“さよならの向こう側”
いい歌だなー。。(お姉さま→さおちゃん、きばちゃんね(笑))
つーか、その歌を歌ってる2人がなんだかカワイイ❤️
普段見れない一面を見れてなんだかほっこりニンマリしてました☺️

あー、歌って踊って叫んだ〜〜♪♪♪
みんなサイコ〜‼︎💕✨
岡山の夜サイコーっ‼︎✨✨
今回来れなかったみんなともまた行きたいな、カラオケ 笑
あっ、もちろん フラがあっての旅ですよ(笑)

みんなと同じ時間を過ごすって良いですね!
振り返れば、大会レッスンで、テンション上がったり下がったり、良いとこ悪いとこお互いに指摘しあいながらきたこの10年。
みんなといれば、どんなことも楽しいって思えてる自分がいます(笑)

改めてこの旅で再確認。
フラ最高!!
ハウオリズ最高!!!
カラオケ最高!!!!(笑)

次の日の朝の喉の状態はご想像通りです^_^;
2日目のレポート隊にバトンターッチ✋
スポンサーサイト

【2016/09/26 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック