☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
マウナレイ珍道中。
ほぼ個人的目線のレポートですけど(笑)
楽しんでいただけましたか??
濃い2日間の珍道中記録。
マウナレイからの20周年、とにかくドキドキが止まらないですよ❗
(珍道中ブログでのお詫び)
余りに楽しんでしまい、写真が手元にないってゆう。。どうか、想像とともにお楽しみにくださいませ!(マウナレイ珍道中ブログ編集長 たま)

それでは最後は、順ちゃんレポートです!

タイトル:きみちゃんに捧ぐ(笑)

どーぞー!

今年もマウナレイ見に行ってきました‼
大会は2日間☺
余すことなくたっぷり楽しむ為に、今年もまずはホテルをかなり早くから、きみちゃんが手当たり次第予約‼‼このあとに、行ける人を募るってゆう、椅子に座って2◯年。出来るOLは見事な手腕を発揮!

そんな、きみちゃんの完璧な仕事で、
めったにないこの皆でお泊まり出来るというチャンス。
数ヶ月前からはみんなでワクワクしてました😃💕(数ヶ月もですよ!数ヶ月。)

出発前は、いつもレッスン後に盛り上がる!
「大会見終わったら、夜は美味しい物食べよーや~」と。
去年と同じ店(メチャクチャウマイのです!)をきみちゃんがとコンペ1日目はこの時間に終わるだろうと予測し、ビジーっとお得意のカチカチ💻クリックポンっで予約☝
完璧な仕事ぶり。
きみちゃんの、この素晴らしい敏速な仕事ぶりは、OLとして培われた賜物です!
椅子に座って2◯年。は、会社だけでなく、この広島ハウオリズにも、そーとー貢献してくれるのです!!

こんなかんじで、大会数ヶ月前から準備ばっちり😃✌
完璧!完璧ですよ!!
チケットの手配も完了し←これも、きみちゃん。
後は当日を迎えるのみ❗

いつも行けるとこあれば、どこまでも車🚙で行く3人組。(←節約第一(笑))きみ、たま、じゅん。

『大会始まるのは午後からだから、早く行ってランチしよ~や!』と、きみちゃんからみんなに連絡あ!
1便メンバーは、即了解❗と返事。
時間を無駄にしないその気持ち100点✨(←byたま)
(↑踊りに活かせたら、さらに100点あげる←byたま)

車組は8時に出発ね‼とたまちゃんから前日の夜LINEが。じゃ~また明日ね~✋

きみちゃんは、あとは残すこと2日間の本番に向けてイメトレしながら眠りについたことでしょう🌃

☀朝、寝坊してはならぬ、と遠足へ行くかの様にいつもより早くから目が覚めて準備🎶

ピコピコ📳LINEが!
起きたかどうかの確認LINEね!!
もう起きとるよ~!と思いつつ携帯みると、

『おはよー身体の関節が痛くて微熱が…😱』

ときみちゃん、から連絡が…😱

えぇ‼‼マジか‼‼

『病院行ってから行くわ~😱チケット持ってるから、出るとき取りに来て~😱』

どーなる、きみちゃん❔❗

そして、
いざ、出発!きみちゃんち経由で。
きみちゃーん、着いたよぉ~✨
きみちゃん、半分化粧した未完成の顔で😅半分パジャマ😅で登場。
行きたいという根性で朝から戦ったのでしょう!(笑)

『病院いったら、また連絡する😱』
っと、青ざめた顔😷に見送られ、
車組2人、きみちゃんが体調治る事を祈りながらも、「ありゃ無理だな😅」と二人出発したのでした。

合流したみんなに、きみちゃんの経緯を話し、無事に参加出来ることを祈りつつ
私たちは、初日を満喫するのでした!

そして、初日が終ろうとするころ。

ピコピコ📳LINEが。

『やっぱり今日は家で寝ときます😭』
ときみちゃんからのLINE。

無理だとは頭をよぎってたもののの、
微かに期待したいてので、みんなガーーーーーン😨
分かっていたけど、やはり残念😱

まぁ、焼き肉目の前に落ちたテンションは、急激にあがあったけどね⤴⤴⤴(笑)


きみちゃん。
この珍道中シリーズを読んで、満足してもらえたら幸いです。
あたかも、一緒に行ったかのように記憶に刷り込んでもらえたら幸いです(笑)

きみちゃん。
きみちゃんの最高の采配により
あたしたち6人は、
オサレなランチを堪能し、
マウナレイを堪能し、
美味しい焼き肉を堪能し、
声かれるまでカラオケを堪能し、
最高の一泊2日の旅をさせてもらったよぉ✨

ありがとぉ~✨きみちゃん✨
そして、またヨロシク~ね✨予約(笑)

次は、絶対一緒にね~~~❤

追伸、
宿泊代は、キャンセル出来なかったので徴収しますよ!(笑)
スポンサーサイト

【2016/09/27 11:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
きみ
どーも。。座って20年きみです。
完璧な仕事(笑)のおかげ?でみんなが無事に楽しまれたご様子で
とってもうれしく思いました(泣)
みんなと行ったマウナレイ楽しかったねって3年後ぐらいには記憶の改ざんにより一緒にいったことになっとると思うーー。

ホテル代、一緒に泊まったのに払ってないなんて!よね!(笑)

ほんと、ご心配おかけしました(;O;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どーも。。座って20年きみです。
完璧な仕事(笑)のおかげ?でみんなが無事に楽しまれたご様子で
とってもうれしく思いました(泣)
みんなと行ったマウナレイ楽しかったねって3年後ぐらいには記憶の改ざんにより一緒にいったことになっとると思うーー。

ホテル代、一緒に泊まったのに払ってないなんて!よね!(笑)

ほんと、ご心配おかけしました(;O;)
2016/09/27(Tue) 11:42 | URL  | きみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック