☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

2日目のレポートも来ました~✨
今回、なっちゃんは、初日のみ。
さおちゃんは、2日目のみの観戦。
ただ!どーしても、どーしても、みんなで、遊びたい!!
ってことで、焼き肉からは合流するという、さおちゃん。
朝イチのバスで帰るというなっちゃん、
土日みんなで集まることに意義があるとこじつけた荒業で2日目間をすごしてたのです(笑)

さぁ、さおちゃんレポートです!

どーぞー!

今年もまた1日だけではありますが、観戦してきましたー!
わたしはいつも土曜日仕事ですので、去年も今年も2日目だけしか行けてません(涙   
でもでも十分楽しんでいます! 

まずは、土曜日18時半仕事終了と同時に仕事用の洋服から、完璧なオフの洋服に速攻でチェ⤴ンジ!(ここで着替えとかないと、3日間同じ服になりますからね)
※オばば👵 ポイント
旅の荷物は極力少なめで! 
着替えはパンツだけで十分です! 
荷物が重い→ 疲れ → 肩こり → 頭痛 → 吐き気 → 台無し → 鎮痛剤(常時所持)

さぁさぁ、着替えを済まして、軽く整えたバッグを持って、広島駅へ車をぶっ飛ばし、屋上パーキングへ・・ 
車のドアを閉めるのもなんかハァハァ😩してた(笑
そして、
ちゃっちゃと新幹線チケット購入し、ホームへダッシュ 🏃🏃🏃

18時半終業からの19時半ごろには、すでに岡山へ到着😤!!!
ミラクルです!!!
ひとりで来れた!!(涙)
早くみんなに会いたい(涙)
でもでも、焼肉屋さんの待ち合わせは・・・
たしか・・・20時半・・・
・・・・ さみしい・・・・ 
たぶん、まだ、みんな会場・・・

しかたない、焼肉屋さんのすぐ近くの珈琲館(去年、みんなでお茶したとこ)
で時間つぶすか・・・ 
お店、ぜんぜん変わってない・・・ 
なつかしい(涙)
あー、はやくみんなに会いたい(涙)
読む気なんかぜんぜんないけど、カッコつかないから、雑誌とって、パラパラして、時間をしばしつぶす・・・てしてたら、なっちゃんから電話!!!
なんか、もう終わってこっちに向かってるらしい(嬉) でも、もう少し時間かかるかな・・・
電話の向こうで、たまちゃんの声も聞こえた!!(嬉)
あ〜〜〜、もう待てないよ〜〜〜! 
まだ合流するまで時間あることわかってるけど、もう座ってなんかいられない。会計を済まして、焼肉屋さんの前で待つことにしちゃった!
で=====! 感動の合流!!! 生き別れてた感ありあり!! 遠距離のあれ?
(って、遠距離経験ないけど)

ですが、合流してすぐに、
あれ??? きみ社長・・・・? どこ?社長?
ホテルも焼肉屋さんも手配してくれたのに・・・
そう、きみちゃんは、きみちゃんは・・・
マウナレイなのに・・・ 
体調不良で・・・
マウナレイなのに・・・ 
みんなでお泊まりなのに・・・
きみちゃん、よくなったかなあ〜? はやく完全復活してね(祈)

そして、
広島組は、もうすでにリポートがございましたが、焼肉屋さん→カラオケですね。

カラオケでは、そこそこ年配の広島組・・・メンバーに少しの、若干の年齢差はあるものの、若干お若い方々がお気を使ってくださり、90年代のメドレーなどを・・・ その節はありがとうございました。
知らない曲もありましたが、ギリギリセーフでございました。久しぶりのカラオケで、バブル時代朝まで遊んでたことを思い出しました。オばばに歴史あり


は〜い! 深夜、今日はいちお、おしまいです(すでに日曜日)

で、
今日のホテルのわたしのルームメイトは・・・きばちゃんです!
最強に、すぐに号泣するオばば組ですね。。。
みんな別々の部屋に分かれて、じゃあね~! 明日(今日)は7時半に朝食でね~~!





部屋に入った オばば👵👵ふたり・・

まずは、汚れきった全身を清めなければなりません。
きばちゃんからどうぞ〜!
きばちゃん、バスルームin → ノーブラ(たぶん、ゼッタイ)にTシャツ、リラコパンツ姿でout!
わたし バスルームin → ノーブラにホテルのアレ姿でout!
よかった、ゆかたじゃなくて、あれ、朝はヒモだけになってるんよね。

あれ?? きばちゃん、ドライヤーしてる・・・ 
ドライヤーって、使うんだ・・・
さお「ねーねー、いっつもドライヤーで乾かすん?」
きば「ふだんは濡れたまんまよー、じゃけっ 切れ毛になるんよねっ」
(薄毛問題も始まる年頃ですね)

はっはあ〜〜〜ん・・きばちゃん、時間稼ぎやな!? 早う寝たくないんじゃ(悪笑)
かわいいじゃんっ
そうですっ!きばちゃんも人妻、こどもあり!(わたしは独り身ですが)
なかなか、わたしたちは、お泊まりとかできんのよね〜〜〜!
オばばにとっては、修学旅行ですよ!

そりゃあ、わたしもゆっくり、ていねいに時間かけてドライヤーしますですよね・・

そっから、ダブルベットへベットイン。
でもでも、話は尽きませぬ。高校時代の話まで遡りましたね・・ 
最近のコトはすぐ忘れても、昔の話はよ〜覚えております。フラのこと、みんなとの想い出・・・

結局、「もう寝よっか!?」を合図に就寝。
「イビキしたら、ごめんよ〜」って・・・
どうせどっちからイビキかくか、わかるわけないけど(照)
では、おやすみなさい


マウナレイ1日目の夜でした!


スポンサーサイト

【2016/09/27 10:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
