☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
引き続き、さおちゃんレポート。
マウナレイ初日、いや、岡山到着後、メンバーとの感動の再会をし、
いよいよ、マウナレイ2日目のお話ですよぉー!
それでは、どーぞー!


おはようです! やっと、わたしのマウナレイです!
なんで、7時半から行動開始だったかというと〜〜〜。。。。。。

実は、たまちゃん、じゅんちゃんが9時から、仲本先生からエイサーの太鼓をご教授いただくことになっておりまして・・・ 
わたしたち下々も図々しく付いていこうっと・・ 

太鼓の打ち方、その歴史やら、そりゃあもう、何にも知らなかったわたしは
朝から上がりましたね⤴⤴⤴

ほんとにハウオリズ20周年は、もう始まってるんですよっ、みなさんっ❗❗❗

その後、開場までの二時間。
じゅんちゃんが、タクシーのってから見たけど近くにTULLY'Sあったよーって、ゆうから、じゃ、歩こう!とテクテク。
ねぇねぇ、ほんとにあったの??←みんな疑いの眼差し😒
あったよぉ~😡←順ちゃん。
ドレミの街あたりなら見たことあるけど😒。←たま。
えっ😨←順、顔ひきつる。

そーです。すぐそこに!って言葉を信じひたすら歩いた結果、先ほどタクシーに乗り込んだ100㍍先のTULLY'Sに到着(笑)
いーんよ、いーーんよ、こーゆーことでしょ!楽しいって😆☝
んなことがありながら、
お茶したり〜〜〜、ラーメン食べたり〜〜〜。(岡山でメインのお食事が、焼き肉とラーメンってゆう(笑))
そして、12時半からのホワイエライブへ!!

歌、ウクレレ、フラ、、、まあ、豪華絢爛!!
何がすごいって、あんな先生、こんな先生が、歌うわ、踊るわ😆しかも、超至近距離❗
たまらんですょ~~~❤
わたしはいつもダンサーの足をみちゃう! 
くるぶしから下👣ね・・
ここのフェチなんですが、聖子先生のフラ、初めての至近距離!!! そこは見るでしょ〜〜〜!
まあ、キレイ!!! 
やっぱりなあ〜〜〜!! 
いいなあ〜〜〜〜!!
またまた、知識だけGetだけど(照)
本番前からテンション⤴⤴です✨


そして、本編のバンドコンペ・・・。
課題曲のKu’u Ipo......
どのバンドさんも声がよくて・・・(すみませ〜〜〜ん、癒されてしまい何度も睡魔が😅・・・・)
どのバンドも個性あり、それぞれの方向性もみえて、とても楽しかったです!!

そしてそして、まだありますよ〜!
フラカンファレンス!!! こっれがまた、よかった!!!!
ジャッジの先生方勢揃いで、Pueo先生から、Pueo先生が教わってきた歴史をお話し・・・いつもPueo先生の語りは、とってもわかりやすくて、またすぐに絵が浮かぶ、めちゃくちゃ引き込まれです。
なんで、今日みんないないかな〜〜〜!? 損してる〜〜〜!
2日目って、お客様が少ないんです。。
でも、ぜぇーーーーったい学べること間違いなし!!

で〜〜〜〜、ラストは先生方総出演のフラ〜〜〜!

1曲じゃないですよ〜〜! 
今年は(今年も)すごかったっ❗❗

たくさんありましたが、号泣オばば👵のポイントだけお話しますね☝
あの広島の!わたしたちの(すみません、言ったもん勝ち?)あの、あの、あの、思い出の曲
Ku’u Home をNa lei さんのバンドで、Pueo先生が歌い、そ〜し〜て〜、Leimomi先生が舞う💓💓💓

まさこ先生の初代クムの先生とのコラボです(泣)
Leimomi先生のあったか〜〜〜い魂がもわもわ〜〜〜、あ〜〜〜〜〜😭😭😭😭
ダム崩壊です〜〜〜
もう、いつもだけど、前が見えん〜〜〜
(涙っ💧て、どこで作られるん?鼻水といっしょのとこ???)

後半、Leimomi先生が客席に背を向けて、Pueo先生をご覧になりながら、
踊ってる姿、あの背中、あの背中・・・あ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭(涙滝)

ほんで、さらに❗
Leimomi先生とまさこ先生のコラボ~~!!!!
いゃ~~、もう、やめでぇ~~😭←嬉しい嗚咽(笑)。
マウナレイって、こんなに泣くものでしたっけ❔❗

まさこ先生が生徒のように、お二人が、おふたりが〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭(涙滝)

どうでしょうか? わたしだけですかね?おかしいですかね?
もちろん、きばのオばば👵も泣いたようでした・・・

みなさん、そう、20周年はもう始まってるんですよ❗❗
始まってるんですよ~~❗❗
まだ間に合いますよ❗❗❗
知らないですよ、来ないとっ❗❗❗❗
何回も言わんよ〜❗❗❗❗❗❗
もうゼッタイゼッタイ仕事、休むし〜〜〜〜❗❗❗❗❗❗❗

今も手が震えます・・・ なんてフラって素晴らしいでしょう💓💓💓
ハウオリーズでよかった💓・・・
みんなに会えてよかった💓・・・・

前夜、当日とあんなに笑って過ごしたのに、最後は号泣という・・・

11月5日、またこんな時間を過ごすことになると思うと、今日も仕事に身が入らないわああ・・・

長くなりましたが、おつきあい、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2016/09/27 10:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック