☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
朝の6時半、海田ハウオリオリのみんなと広島駅に集合し、そこから2時間、JRに乗って三次に行ってきました。
目的は、今年の2月に海田公民館であった安芸・呉・海田予選を突破して出場を決めた、県民文化祭に出ることでした。
出番を待つ間、お互いに化粧をして準備は万端。
会場にはハウオリーズの仲間も応援に来てくれて、舞台を盛り上げてくれました。
そしてドキドキ、ワクワクしながらの本番は、みんなの笑顔が最高で、チームの絆の強さが伝わってくる素敵な踊りでした。
後は審査結果を待つばかり…
結果は、なんと芸能部門19チーム中、入賞3チームに選ばれました!!
発表があった瞬間、みんなで大喜び!
やったーおめでとう!!
みんな、お疲れ様!
そして本当におめでとうございます!
応援に来てくれた皆さんもありがとうございました!



改めて、海田の生徒さんよりメールがきたので、こちらに貼らせていただきますね!tama
↓↓↓↓↓
昨日県民文化祭の本選があり三次まで行って来ました。
フラダンスは7チームでした。

まきちゃんはじめ、せいこさん、みさおさん 、よっちゃん、沢山のハオリーズの仲間の皆さんの応援声援していただいたお陰で、皆んな緊張してましが応援のみなさんのお陰で、緊張感もとれて笑顔がでて、踊る事ができました!
そして、
なんとびっくり、入賞いたしました~!

紀子ちゃん先生をステージに上がってもらうことが出来て皆んな涙して喜びました!!

帰りは電車の中でビールで乾杯して皆んな感激がさめずワイワイと帰りました。フラはグループの雰囲気も大切なんですね。
皆んな仲がいいですからね。いいあうこともありますがさらっと流されて残るような事がないからいんでしょうね。

ハオリーズは最高です!!
また改めて感動しました。

海田クラス みっちゃん。より

スポンサーサイト

【2016/10/16 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック