☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
爽やかな秋空の中、とはいきませんでしたが、岩国市由宇町のイベント『ゆうゆうフェスタ』に今年も出演させて頂きました。会場は夏は海水浴場で賑わう潮風公園みなとオアシスゆう。
出演イベントは地元保育園、ヒップホップ、よさこい、カラオケ大会など朝から夕方まで盛り沢山です。
雨天のため、出場中止もあり若干出演時間が早くなりましたが、
ハウオリオリ岩国より私達4名と山口よりジュンちゃんとれいこさんの6名で4曲。
着替える時も、ジュンちゃん&れいこさんが来てくださってるっていう安堵感からか、緊張感が和んじゃう。。(感謝)
とは言え、私達は8月のホイケで踊った2曲でしたが、この日に向けた自主練なんと連日3日!真剣に挑ませて頂きました。
袖から見るジュンちゃん&れいこさんの踊り。
うっとり。W笑顔につられて私も酔いしれてうっとり(*´∀`*)
その勢いで私達も楽しく踊れましたww
れいこさんのソロもドレスも、素敵でした!
最後のカイマナヒラ。合同で踊れて超嬉しかったです!!
昨年、かずえちゃんとゆかちゃんのお友達に笑顔がいいっ!って褒めて貰ったなぁ。。そう、笑顔!
笑顔といっても『笑顔にさせちゃう笑顔』
まだまだ、余裕のある笑顔が出来ないけども、楽しむ♪笑顔はできるかな?と一年前を振り返り、微妙だけど成長を感じられた1日でした。
そして、昨年同様終わって一言『楽しかったねっ!』で終われたイベント。
晴れてたらもっと良かったのになぁ…
また、来年♪皆で頑張って出演できますように☆
岩国教室  かえ

スポンサーサイト

【2016/10/22 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック