☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

5日、岡山シンフォニーにて、ハウオリズの20周年記念コンサートが無事、終わりました~✴

こちらのブログにも少しですが、進行状況をアップさせていただいていました。
足を運んでくれて皆さま、いかがでしたでしょうか?
お越しいただき、本当にありがとうございました❗


ダンサーとしてステージに立つ仲間
衣装制作、小道具をつくったり、探したりしてくれた仲間
沖縄から東京のスタジオからレイをつくってくれた仲間

この20周年にむけて、それぞれの役目を果たしたくさんの仲間が力を合わせ20周年を迎えることが出来たと思います❗全ハウオリズのみなさん、お疲れ様でした✴

緋田先生が20年続けてこられたからこそ、沢山の力が集結したんだなと、改めて感じています。
緋田先生、
20周年ほんとにおめでとうございます✨
先生のおかげで、たくさんの仲間が出来ました✨
ありがとうございます❗
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m


今回、ホントに、仲間の有り難さ心から感じることが出来ました!!広島みんなの協力なしには、私はこの日を迎えることが出来なかったと思います✨
みんなの顔をみればホッとする自分がいたり、
20周年のステージ状況の話をすれば、目をキラキラしながら話をきいてくれるみんながいたり、
ひょうたんが欲しいと言えば、意地でも探しだしてくれる きみ部長はじめ、じゅんちゃん、あきさん。
古事記のステージ衣装は、さおちゃんは夜な夜なミシンを踏み。
広島からステージに上がれなくても、この20周年の参加は1人残らずしたいってことで、

琉歌も子供から大人まで歌ったものを録音し、
シキビレイは、この20周年を機に全クラスがみんな編めるようなり、
いろんな形ではありますが、ステージで浴びるライトと同じような輝きをみんな放ちてました✨

あたしは、ハウオリズ広島に入ってまだまだ20年は経ちませんが、こんなにも素晴らしい温かい仲間とフラができることを心から幸せに思います✨

何を言いたいか分からなくなってきたのでこの辺で(笑)

ただ、たまらなく思うのは、

緋田先生、最高❗
ハウオリズ、最高❗❗
フラ、最高❗❗❗
ハウオリズ広島、最高❗❗❗❗

みーんな、大好き💕

20161107122237498.jpg


tama
スポンサーサイト

【2016/11/07 12:25】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
