☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
さて、たまちゃんのブログでもございましたが、20周年コンサート無事大成功のうちに終えることができました。。。

しかーーーし!まだまだ興奮は冷め遣りません!!!2度も3度も反芻し。涙し、笑い。
これで年末の人恋しい時期を乗り越えます!
ってことで、20周年コンサートブログ連載開始です~~~(編集長きみ)
それでは、まずは、ハウオリーズが大好き。フラが大好き。カルチャーからスタジオにあがった時がワタシがハウオリーズにはいった時で、いわゆる同期です。カラーからずーっと一緒に涙し・・・笑いあい。たくさんの時間を一緒に過ごしてきました。
一緒に出た初めての大会の時に小学生だった息子さんは、もう中学卒業なのですねぇ(遠い目・・・・)

きばかぁさんブログです~~~

どーーーぞ↓↓

広島で一番のイベント 5月GWに行われるフラワーフェスティバルのステージ後
みんなで行った、オクトーバーフェスト
次も絶対行こーねーと誓い合ったのが5月初めの事。
早速、9月に開催され行ってきました!!
ビール飲み~の、美味しい料理食べ~の、踊りに参加し~の・・・・
と楽しんでると、たまちゃんから今年最大イベント、ハウオリーズ20周年の話になり。
古事記の話をしてくれました。みんな、たまちゃんの話しにのめり込んで行き。。。でも、ここ寒い!!
そう、このフェストは外の会場なんです。まだ9月なのにこの日は、風がとても強くとても寒ーい!!
まだまだ、話が聞きたい私達。場所をスタジオに変えて続きを聞きました。
たまちゃんの話は、ほんとーに分かりやすく、映像が頭にどんどん浮かびます。
20周年、どんな物になるんだろう。すごいなー。絶対見に行くぅぅぅぅ~!!
と、みんなと一致団結し、興奮して家路に。早速カレンダーに印しよーとルンルン気分で
行くと、ウゲェーーーーー!!!何この印!! マジでーーーー!!!
どうして、11/5なの(涙)。。。11/5土曜日は、我が息子の中学生活最後の文化祭。。。。
寝てる息子を叩き起こし一応確認。
私  「ねぇねぇ文化祭、私(母)行かなくても良い??」
息子 「えっ?中学最後の文化祭だし、吹奏楽の引退式、最後じゃけー来てや」
私 「だよね。。。。分かった。行くよ(涙)。。。」
息子 「そうして。おやすみ。」
私の興奮は一気に冷め、泣く泣く、欠席報告のライン。
随分成長した息子。どんどん私から離れて行き、手が掛からなくなりましたが、中学生のイベントが
多すぎよーーー!!
こんな思いをしてるのは、きっと私だけじゃないですよね。子育て、家族、仕事、勉強・・・忙しくしてらっしゃる方、沢山いらっしゃると思います。
私が代表して言わせて頂きます!!
行かれた方、携わった方!!感想BLOGお願いします!!
細かく、詳しく、(何でも!!)いろんな方に書いて頂けたら幸いです!!
首を長くして待ってま~す。

スポンサーサイト

【2016/11/07 15:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック