☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ロコマイカイからはよっちゃんです。
ハウオリーズの大ファンで10年以上もハウオリーズの追っ掛けをしてくれていたよっちゃん。
先日は初々しいたまちゃんとのツーショットの写真を持って来てくれました(キャー可愛い)
そして1年半前から、やはり一緒に踊りたい!と広島スタジオに来てくれています✨
なんと!庄原から
そんなハウオリーズ愛に溢れたよっちゃんのブログです!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

はじめまして。ブログ初参戦のサタロコ ヨシエです。
11/5 20周年のコンサートに行ってきました♥
 日にちが近づくにつれて、ブログやFacebookにアップされる記事や写真を見て、どんなコンサートになるんだろうと期待に胸膨らませてました。
そんな時、コンサートに行ける人も、行けない人も心を込めてシキビのレイを編みましょう と連絡いただいたのですが、私は都合が悪く参加出来ませんでした。参加された方が、遅くまで心を込めて編んでくださったと聞いて、ありがとう💕の気持ちで一杯です。しかも、コンサート当日に私がつけるレイを編んでくださった方もいて、ホントに感謝‼感謝‼です。浜ちゃんありがとう。

コンサートの模様はカラーの皆さんがとっても素敵にレポされてますね🎵 レポの通り、先生と息の合った格好いいダンサー、衣装にひょうたん、全てがステージでキラキラ✨✨と輝いてました。緋田先生の20年の思いがギュッと溢れていました。

 私的には、ずいぶん前に 10年ぐらい前かな? 知り合いの方から緋田先生が福山美術館で踊られた時のビデオ(当時はビデオだったんですよ~(笑))を見せてもらったことがあり、その時、先生の踊りに衝撃を受けました‼かっこいい~ ステキ~♥と。 あぁ、また見たいな~ と思っていたのですが、なんとトニー先生との思い出の曲で踊られました‼ 「ナニ ハナレイ」 生で見れて、一人感激し興奮しました。10年越しの思いが叶って嬉しかった~🎵

 そして、たまちゃんお疲れ様でした。どの曲もステキだったけど、「マヌ オー オー」は圧巻だったよ。息するのも忘れるくらい、見とれたよ🎵一糸乱れぬ動き、超格好いいフォーメーション‼どうしてそんなにステキなの(*´∀`)   
 いつもヘッポコな私ですが、これからも色々教えてね❤私も頑張ろうって誓ったよ。

 20周年に関わった全ての皆さま、お疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごさせてもらえました。緋田先生が、楽しい~ って叫んでた その笑顔に、こちらも幸せな気持ち、笑顔になれました(*^^*)

 最後に私もこの言葉で締めくくりたいと思います。

 フラ 最高~‼
 ハウオリーズ 最高~‼
スポンサーサイト

【2016/11/09 10:30】 | イベント報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
