☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
~~編集後記~~~

はぁ~~~~終わったぁぁーーー
短期集中連載 実録 20周年コンサート(そんなタイトルではなかったような??)
みんなからのブログ上げ終わりましたぁ~~~

改めまして、まさこ先生20周年おめでとうございます。
ハウオリーズに出会えたこと、まさこ先生に出会えたことは、私の人生の最高の宝物です。
まさこ先生のフラは、いつも、私(達)に語りかけてくれます。
落ち込んでいる時は、大丈夫だよ。と。そのフラを見るといつも涙が出ます。
何の涙なのかわからないけど・・・・(いやほんと。なんで泣いてるの?わたし?!といつも思います)
涙が流れ、心が洗われていくような。心の浄化・・・・・。。マサコヒーリング。
あれですかね?まさこ先生からα波、出てるんですかね!?そうですね。きっと。

そして、今回、20周年コンサートブログの編集長をしてみて
(って、みんなからの原稿を上げるだけだけど(笑))
思うのは・・・・・。私達広島・・・・。ハウオリーズが大好きで。まさこ先生が大好きで、
みんなが大好き過ぎるね(苦笑)・・・・・・。

でも、、まぁ、一番、先生を好きで、みんなを好きなのは、たまちゃんだけども・・・・・。

(みなさん!たまちゃんも言ってましたよ!私(たま)とみんな(広島の)は相思相愛じゃんって。。
 相思相愛じゃんって(大切な事なので2度言いました))

たまちゃんがあげた、20周年コンサートありがとうございました。ブログ。
あのブログを読んでニヤケつつ、涙したのは、私だけではないはずで・・・・。
きっと、そのブログをプリントアウトして持ち歩いてるメンバーが数人はいることと思います。。。

手前味噌ですいません!だって、大好きなんですもん!今日だけは言わせてください!!!
(あ、いっつもイッテマスカ???)(さぁ!みなさんご一緒に!声高らかに!!)

たまちゃーーーーん!!!!
いつもありがとぉーーーーーっ!!!!
大好きぃーーーーーーーーーっ!!!!

いつも常に前を向き笑いながら(心は泣いてる時もあると思うのだけど)進んでいるたまちゃん。
その背中が寂しそうだったらこちらも寂しくなって、楽しそうだったらこちらも楽しくなっちゃう。。

ねーーーー!楽しそうじゃないーーーい??すごいよね!!先生って!
まさこ先生の思いを私達に伝えてくれる時のあのキラキラした笑顔に
こちらもキラキラになる。
今回の20周年のコンサートでも、みんなが言ってるように、
手がボロボロになりながらもシキビの編み方を全クラスに
教えてくれて、琉歌をこんな気持ちでこんな感じで歌おうや!とマエストロのように
指揮してくれたり、20周年のステージ今どんなカンジだよって教えてくれて、
一緒に20周年ステージに上がらせてもらった気分でした。。
本当にありがとう。

20周年コンサートお疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いしますっ!
一緒にみんなで楽しく、時にはシビレながら30年40年と進んでまいりましょう♪♪

1478486256565.jpg


ーーー完ーーーーーー
スポンサーサイト

【2016/11/10 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック