☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

来年1月29日に広島平和公園内のフェニックスホールで開催される「ハピハピハワイアンデイ」に、ハウオリーズ広島のハウオリオリの各クラスから集まった合同メンバー(約20人)が一曲踊ることになりました☺️
今日が第一回目の合同レッスンでした。
まずは、ベーシックからスタート。いつもと違うメンバーに初めは緊張しているように見えましたが、たまちゃんの振りの指導が始まると、その説明のたとえが面白くて、徐々に笑いが広がって、賑やかで楽しいレッスンとなりました✨
これからレッスンを重ねていくことで、ハピハピ当日はみんなに楽しんでもらえる、最高の踊りをみせてくれることでしょう。
是非、見に来て、応援してあげてください(*´∀`)♪




スポンサーサイト

