☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆

ハウオリーズ広島の7回目の発表会が無事終わりました。

たくさんの方々にお越しいただいて、大盛況のもと、

カルチャー生・スタジオ生みんなで、踊りきりました

本当にお疲れ様でした

ステージの上ではみんなキラキラしていて、大好きなフラを、大好きな仲間と

踊れる幸せがあふれていたように思います。

雅子先生の愛とパワーに包まれて、他県からも応援していただき、第二部も

本当に素敵でした

そして、発表会をスムーズに進行できるよう動いて頂いた、多く人の方々に大変感謝しています。

本当に、有難うございました。


(控室で衣装のチェック♪)
PA160238小

PA160251小

(素敵な踊りに、みんな集まります♡)
PA160262小







スポンサーサイト

【2011/10/17 10:41】 | イベント報告
トラックバック(0) |

みなさん、キラキラでした♡
REIKA
Aloha~v-238

とっても、とっても、すてきな発表会でした! どんどん、身を乗り出してしまい…(笑)とってーも楽しかったです!
舞台の構成も素晴らしいですし、ダンサーの気迫、こぼれるような、はじけるような、とろけるような…笑顔、笑顔、笑顔♡ さすが、まさこ先生の「一番頑張っているスタジオで~す」に、素敵~♡
あと、カルチャーさんがとても上手かった事が、すごいです!ほんとうに、カルチャーさん?と、思ってしまいました。
本当に、素敵な時間をありがとうございました。

れいかちゃん
tama
応援ありがとうございました
バタバタな中、無事成功しホッとしています。今回は、今までと違ったホイケができたかなぁと思います本当にたくさんの協力のおかげです。

また切り替えて、Hawaii頑張ります



管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みなさん、キラキラでした♡
Aloha~v-238

とっても、とっても、すてきな発表会でした! どんどん、身を乗り出してしまい…(笑)とってーも楽しかったです!
舞台の構成も素晴らしいですし、ダンサーの気迫、こぼれるような、はじけるような、とろけるような…笑顔、笑顔、笑顔♡ さすが、まさこ先生の「一番頑張っているスタジオで~す」に、素敵~♡
あと、カルチャーさんがとても上手かった事が、すごいです!ほんとうに、カルチャーさん?と、思ってしまいました。
本当に、素敵な時間をありがとうございました。
2011/10/17(Mon) 12:30 | URL  | REIKA #-[ 編集]
れいかちゃん
応援ありがとうございました
バタバタな中、無事成功しホッとしています。今回は、今までと違ったホイケができたかなぁと思います本当にたくさんの協力のおかげです。

また切り替えて、Hawaii頑張ります

2011/10/17(Mon) 15:08 | URL  | tama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(Wed) 07:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(Wed) 08:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
