☆広島、山口のフラダンス教室のお知らせ、イベントブログです☆
みなさんお疲れ様でした☆

私は、無事終わってホッとしています!あっと言う間に本番が来て、あっと言う間に終わりました。

しかし、今思えば長い道のりだった気がします( ˘ω˘ )

本番2日前のレッスンは、火曜日クラスのお姉様方も来てくれ金曜クラスの私たちは、

ミッチリ指導してもらいました☆

目線、姿勢、指先、顔の向き…いーっぱい直さないといけない箇所があって何度も何度も繰り返し踊りました。

途中、、、
「本当にこんなんでステージに立っていいんだろうか…?」

「いや、しかし今更弱音なんか吐いたら、みんなに怒られるよ、、、」

という、妙なプレッシャーが、頭の中でグルグル渦巻いてました。

でも、目の前で私たちの踊りを見て

「ここがおかしいよ!」「もっとこうやって手を出したら良くなるよ」と何度もアドバイスしてくれる

お姉様方を見て、

「こんな弱気じゃダメだ!みんなで素敵に踊りたい!!」と改めて思いました。


本番は、緊張しましたが、それ以上に、みんなで踊れることが嬉しかったです。

このステージに立つまでいろんな人に教えてもらったり、指摘し合ったり

一緒に考えたり、注意されたり、怒られたり…

いっぱいありましたが、どの瞬間も、とても勉強になりました☆

本番、ステージで、前列で踊るたまちゃん達を見たら、なぜか、とても安心しました。

後ろで踊りながら

「あー、いつかこんな素敵なダンサーになりたいな」なんて考えていました。

フラダンスやってて良かった☆

早くあたしも素敵なダンサーになりたいな♩

みゆき
1485876091472.jpg

関連記事
スポンサーサイト

【2017/02/02 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック